前の話
一覧へ
次の話

第28話

🌸
71
2021/01/29 07:00
あなた
そういえば、今日って生放送だよね?
ディノ
うん
あなた
チョル오빠、ダンス間違えないように気おつけてね
クプス
うん//////
ウジ
もたもたしないで早く食べろ
SEVENTEEN
はーい
10分後
クプス
車に乗るぞ
SEVENTEEN
はーい
あなた
みんな、行ってラッサシャイ
SEVENTEEN
いってきま~す
ブ~ン←車の音
あなた
みんな、行っちゃったし、何しようかな?
prrrrprrrr
あなた
ヨボセヨ?
社長
社長
ヨボセヨ?君はあなた君かね?
あなた
はい、あなたです
社長
社長
伝えたいことがあるから来てくれ
あなた
分かりました
事務所
コンッコンッ←ドア叩く音
あなた
失礼します
社長
社長
よく来てくれたな
社長
社長
そこの座ってくれ
あなた
はい
社長
社長
まず、これを
あなたは社長から黒封筒をもらった
あなた
コレは、なんですか?
社長
社長
あなた宛に事務所に届いていた
社長
社長
中は見てないぞ
社長
社長
あと、あなたのSEVENTEENでのデビューが決まった
あなた
私がSEVENTEENですか!?
あなた
ありがとうございます
社長
社長
でも、メンバーにはデビュー当日まで言わないでおくれ
あなた
なんですか?
社長
社長
サプライズだよ
あなた
お〜
社長
社長
それで何だが
社長
社長
芸名をユジにしたいと思っている
あなた
意味は?
社長
社長
日本語の夢の「ユ」と実現の「ジ」、夢をCaratの皆さんとメンバーと実現すると言う意味でユジだ
あなた
いい意味ですね
社長
社長
とにかく、デビュー当日まで、メンバーにばれないように気おつけてくれ
あなた
分かりました
社長
社長
以上だ
あなた
では、失礼します
社長
社長
デビュー当日まで、何か理由をつけて練習しといてくれよ
あなた
分かりました

プリ小説オーディオドラマ