第6話

いざ、髪を切りにレッツラゴー
23
2026/02/28 05:00 更新

やっと髪切れますよ



長くなりすぎて邪魔だったんだよね(((




あ、主ロングではないよ?





ボブ…よりちょっと長いくらいかな今は




やっと切れます




でもね…My motherに切りすぎないでよって言われたから




切ります(?)




うんそんなことは気にしない



切ってやる〜うぉ〜




でも同伴なんだよねん




いや切る時はいないから大丈夫だと思うんだけど…




てかこのスマホもMy motherみれるんだよね




みてませんよーに





写真上げたいけど顔見せたくないからムゥリィだ




お顔にきったねぇニキビさんついてるんでね




あと小顔じゃないからショートにあわないっていう




クソォ




体のことでいうと本当に太ももがクソでかいことと小顔じゃないこととケツがクソでかいことと毛がゴリラ並みにあることがコンプレックスなんすよ





顔のパーツの配置は気にしないでください




もうなんかすごい毛モッサァでゴリラなんだよね



もうゴリラ



ゴリってるよ




あーあと眉毛が太い



目つき主めちゃ悪いんですよ



あれ?二重なのにめちゃ目細い!



どーして???




まあこんな主にもリア友という素晴らしい存在がいるので感謝です




ありがとう…主みたいなクズ人間のこと友達と言ってくれて…




口も悪いのに



My motherから口悪すぎるから直せって言われました



すみません





皆様口悪い主でも許してくれるのならば神だ



ありがとう




男みたいな主と仲良くしてください(強制じゃないですよ?)




部活内で男みたいだなって言われた主でした




ぐっぱいび

プリ小説オーディオドラマ