第8話

🥓🥬
1,045
2021/09/07 13:46
主だぴえん☆
主だぴえん☆
今回からアイコンつけます☆
いきなり始まる合宿☆
貴方
えっと、赤葦さん?w
赤葦
赤葦
うん、そうだよ
貴方
(雰囲気よw)
赤葦
赤葦
孤爪
研磨
研磨
研磨
研磨
あ、あなた?
貴方
そうです!
研磨
研磨
タメで良いよ、俺そういうの嫌いだし
貴方
え、けど
赤葦
赤葦
孤爪にはタメでいいと思うよ
赤葦
赤葦
多分俺にタメだと怪しまれるから
国見
国見
あなた〜
あなた
あ!国見〜!
国見
国見
そっちの人は赤葦さんと孤爪さん?
赤葦
赤葦
うん
研磨
研磨
コクッ
貴方
白鳥沢はまだ来ないね
赤葦
赤葦
何か遅れるらしいよ
貴方
あ〜、じゃあしょうがない
国見
国見
稲荷崎に俺らと同類いるのかな
研磨
研磨
1人ぐらいはいそうだよね
貴方
探すぜぇ!
赤葦
赤葦
うん、そうだね
貴方
あ、そうだ、見て見て
貴方




月島と影山のなんかアレ試合中に交代する時に持ってるアレを受け取ってるときに手が触れてて月島の耳が赤い写真



赤葦
赤葦
グハッッ
研磨
研磨
あ〜〜!!神!!!!
国見
国見
控えめに言って神!!!!
貴方
よーし、白布君には見してやんね
国見
国見
ww
赤葦
赤葦
可哀想に
白布
白布
おい
貴方
あ、
白布
白布
切腹
貴方
え、雰囲気よ、怖
白布
白布
俺いつもこんな感じだから
貴方
コレ見ても?
貴方


さっきの写真



白布
白布
グハッッ、バタッッ
貴方
えぇぇぇ、白布が倒れたぁぁぁぁぁぁあ!
国見
国見
え?どうする?!
赤葦
赤葦
よし!とりあえずここは
赤葦
赤葦
瀬見を呼ぼう!
国見
国見
瀬見さんを呼ぼう!
研磨
研磨
瀬見を呼ぼう!
貴方
瀬見を呼ぼう!

プリ小説オーディオドラマ