第10話

🥓🥬
1,049
2021/09/09 02:12
あなた
あの!研磨からLINE貰いました!烏野高校排球部あなたと申します!
○○を信仰してくだs((
○○を信仰してくだs((
どもども、研磨から話は聞いてまっせ
○○を信仰してくだs((
○○を信仰してくだs((
○○と申しマース
○○を信仰してくだs((
○○を信仰してくだs((
あ、自己紹介はアイコンタップな?
あなた
了です!
○○を信仰してくだs((
○○を信仰してくだs((
あと、タメでいいよ〜
あなた
え、あ、うん?!
○○を信仰してくだs((
○○を信仰してくだs((
ww
あなた
どうした?
○○を信仰してくだs((
○○を信仰してくだs((
いやw聞いてた感じとは違くてwwww
あなた
あ、猫被ってるから
○○を信仰してくだs((
○○を信仰してくだs((
いや、素で来てもらった方が好きよ?
あなた
あ、じゃあ、写真
○○を信仰してくだs((
○○を信仰してくだs((
ww
○○を信仰してくだs((
○○を信仰してくだs((
へいよ
○○を信仰してくだs((
○○を信仰してくだs((



クロ月の黒が月島に肩組んでからんでて月島がクロの方向いたらめっちゃ顔近くて照れてる動画


あなた
ど、動画だと!?
○○を信仰してくだs((
○○を信仰してくだs((
フフッン!
あなた
こんなピンポイントで
あなた
すご
○○を信仰してくだs((
○○を信仰してくだs((
照れちゃうな〜(/∀`*)
あなた
あ、まってもうそろそろ休憩終わりなので
○○を信仰してくだs((
○○を信仰してくだs((
私もじゃん!w
○○を信仰してくだs((
○○を信仰してくだs((
またね〜
あなた
またねです
貴方
研磨〜!
貴方
○○さんって良い人ね!
研磨
研磨
は?え、ほんとに言ってる?
貴方
え?
貴方
うん
研磨
研磨
ちょ、トーク見せて
貴方
えー
研磨
研磨
薄い本1冊!
貴方
うーん
研磨
研磨
ま、いっか
バシッ
貴方
は?とった!?
研磨
研磨
赤葦!
赤葦
赤葦
了解👍
ガシッ
貴方
あ、諦める
研磨
研磨
え?何このLINE
研磨
研磨
ちょー猫被ってんじゃん
研磨
研磨
うわ
研磨
研磨
あなた気をつけて
貴方
え?
研磨
研磨
この人これの20倍はうるさいから、多分
貴方
え、あ、うん?

プリ小説オーディオドラマ