前の話
一覧へ
次の話

第6話

カオスが増えた
26
2025/12/07 01:39 更新
い、いつの間にかお気に入り10…!!
ありがとうございます!!


てか約一年ぶりですね、すんません(






















Latte@ウチのネコチャン可愛すぎ
ばっか寒いんだけど
うっぱぱー@放火魔のマッチで猫燃やす
俺が温めてあげようか
Latte@ウチのネコチャン可愛すぎ
ごめん冗談抜きでガチきしょい
おかこ@姉を守りたい
やば
めめとも@尊重権限
てか昨日雪降ったんだよね
こなゆき@みぞれでーす
呼びましたか?
めめとも@尊重権限
いや別に呼んでないけど
こなゆき@みぞれでーす
冬といえば私ですよね
がんますですわぞ@うるさいの許して
じゃあ夏といえば自分だ!!
ぐちゃお@我50万ぞ?
なんで?
がんますですわぞ@うるさいの許して
夏って明るいじゃん
御前咲八満寓@私は至ってまともです
自分のこと明るいと言っちゃう系のお方ですか
御前咲八満寓@私は至ってまともです
ごめんなさい、近づかないでください
がんますですわぞ@うるさいの許して
酷くない?
いえもん@ちょっと色々怖い
めめともさん今日も可愛いね、結婚する?
めめとも@尊重権限
しない
いえもん@ちょっと色々怖い
きゃっツンデレ♡
ぜんくまだよーー@サイコパスではない
LINEで堂々と♡うつの凄い
ぐちゃお@我50万ぞ?
あなたもですけどね
ぜんくまだよーー@サイコパスではない
まーまーまーまー
うっぱぱー@放火魔のマッチで猫燃やす
え、まだお母さんの事ママって言ってんのぜんくま…
ぜんくまだよーー@サイコパスではない
まぁままこぱす居ますしお寿司
おちゃこ@これが普通…?
たすけて
おちゃこ@これが普通…?
れいらーさんがどあぴっきんぐしてきた
おちゃこ@これが普通…?
しんじゃう
れいれいらー!!@ネタ枠とか言うな!!
安心してすぐそっち行くから♡
ひいなひなだよ!@てぇてぇ最高
おおやばいちゃーこさんが危険だ!!
ひいなひなだよ!@てぇてぇ最高
るかにぃ!!カメラ!!
るかです@カオスに慣れた
撮ろうとすな
東雲レイマリ@ヘアピン消えました
ねえなに
東雲レイマリ@ヘアピン消えました
うるさい
Latte@ウチのネコチャン可愛すぎ
おお、全くラインに参加してなかった東雲ではないか
東雲レイマリ@ヘアピン消えました
寝てた
がんますですわぞ@うるさいの許して
なるほど
がんますですわぞ@うるさいの許して
可愛い
東雲レイマリ@ヘアピン消えました
東雲レイマリ@ヘアピン消えました
ごめん
がんますですわぞ@うるさいの許して
(꒪⌓꒪)
めてめってー@お薬飲む?
ドンマイ
御前咲八満寓@私は至ってまともです
しょうがない、主が恋愛系書くの苦手だから
おかこ@姉を守りたい
急にメタいのぶっ込まないでください
おかこ@姉を守りたい
てか今気づいたけど八満さん名前おかしくない?
御前咲八満寓@私は至ってまともです
これが検索避けした結果
おかこ@姉を守りたい
だからメタい
れいれいらー!!@ネタ枠とか言うな!!
よし!!ピッキング完了!!
おちゃこ@これが普通…?
やめてーーーーーー
おちゃこ@これが普通…?
今一人で優雅にティータイム楽しんでるのに!!
こなゆき@みぞれでーす
ぼっちティータイムとは新しい
るかです@カオスに慣れた
もう俺の妹あげるから3人でティータイムしろ
めてめってー@お薬飲む?
自分の薬もあげよか
いえもん@ちょっと色々怖い
何の薬ですか?
めてめってー@お薬飲む?
惚れ薬
いえもん@ちょっと色々怖い
ちょうだい
めてめってー@お薬飲む?
ではないよ
いえもん@ちょっと色々怖い
しね
めてめってー@お薬飲む?
ひいなひなだよ!@てぇてぇ最高
二人でコントしないで
うっぱぱー@放火魔のマッチで猫燃やす
珍しい、ひなさんがまともだ
Latte@ウチのネコチャン可愛すぎ
まずお前がまともになろうよ…
めめとも@尊重権限
ごめんみんな
めめとも@尊重権限
私はここまでみたいだ
ぜんくまだよーー@サイコパスではない
あぁ、さよなら
めめとも@尊重権限
止めろよ
東雲レイマリ@ヘアピン消えました
ちなみにmmさんの家を爽健美茶さんに侵入されてるそうです
れいれいらー!!@ネタ枠とか言うな!!
東雲レイマリ@ヘアピン消えました
あなた同じ事やってますよね?
おちゃこ@これが普通…?
今ティータイム楽しんでるよ
おちゃこ@これが普通…?
れいらーさんと
ぐちゃお@我50万ぞ?
言わされてるくない?
がんますですわぞ@うるさいの許して
多分そう
めてめってー@お薬飲む?
てことで出来ました
めてめってー@お薬飲む?
目が合った人をメロメロにさせる薬ー
れいれいらー!!@ネタ枠とか言うな!!
2万
おかこ@姉を守りたい
3万
いえもん@ちょっと色々怖い
5万
うっぱぱー@放火魔のマッチで猫燃やす
8万
御前咲八満寓@私は至ってまともです
呼んだ?
うっぱぱー@放火魔のマッチで猫燃やす
呼んでない
めめとも@尊重権限
誰に使うつもりですか
いえもん@ちょっと色々怖い
そんなのもちろんねぇ
うっぱぱー@放火魔のマッチで猫燃やす
ねぇ
Latte@ウチのネコチャン可愛すぎ
ひえ
こなゆき@みぞれでーす
そういえばもうすぐ冬休みですね
るかです@カオスに慣れた
話変わりすぎでしょ
こなゆき@みぞれでーす
冬休みはクリスマスとか正月とかイベントたくさんありますよね
こなゆき@みぞれでーす
今年はmmmrで何かやるんですか?
がんますですわぞ@うるさいの許して
どうした霙
こなゆき@みぞれでーす
なぜ漢字?
がんますですわぞ@うるさいの許して
あ、戻った
東雲レイマリ@ヘアピン消えました
強制的に話題変更させられたな…
ぜんくまだよーー@サイコパスではない
じゃあ今年はmmmrガーティックフォン3時間コースでもやりますか
Latte@ウチのネコチャン可愛すぎ
それ私が動画内で言っとったやつやん
 








ひいなひなだよ!@てぇてぇ最高
オチは?
おちゃこ@これが普通…?
多分ない
はい、お久しぶりです
久しぶりすぎてみんなの設定忘れました
放っておいてすみませんでした…

プリ小説オーディオドラマ