第35話

【 ??? 】 初めまして 【 🔇❤️‍🩹 】
80
2025/08/02 09:00 更新
 🔇 初めに
  この配信はトリコロール様、夢現。様合同イベントに基づく配信です。
 ✧ 概要欄 ✧
 
初めまして
今夜は僕と遊んでや

Illust 矢白 さん

 ‖ 約束 ‖
 ・ 名前を出していない配信者さんの名前を出さない
 ・ 誹謗中傷、他者が見て不快になる言葉は書かない
 ・ 荒らし、連投はしない
 comment ❤️‍🩹

❤️‍🩹 どういう事...?

❤️‍🩹 久々の配信がホラーとかやめてね???

❤️‍🩹 どういうことだってばよ 😕

❤️‍🩹 これもしかして‼️
???
 意外と簡単に乗っ取れてまうんやね 
 ❤️‍🩹 誰だ!!結斗だ!!

❤️‍🩹 乗っ取り??

❤️‍🩹 久しぶり!!
???
 ん?あぁ、〝ゆいと〟ってもう1人おるんやったわ 
???
 腹立たしいわ、ほんま 
 ❤️‍🩹 ん?いつもの京風訛りじゃない?

❤️‍🩹 待ってなんか違う?

❤️‍🩹 関西弁……?
 ユイト
ユイト
 君らの知っとる〝ゆいと〟は今日はおらんで 
 ユイト
ユイト
 ざーんねーん♡ 
 ❤️‍🩹 誰!?

❤️‍🩹 面良

❤️‍🩹 ????
 ユイト
ユイト
 ふは、びっくりした?したやろ?なぁ? 
 ❤️‍🩹 ??

❤️‍🩹 困惑ニキネキトリコロールさんの企画見ておいで‼️‼️

❤️‍🩹 解説ニキネキありがとう!見てきた!そういうことか

❤️‍🩹 つまり結斗くんであり結斗くんではないと
 ユイト
ユイト
 物分りがええね。そういう子好きやで 
 ユイト
ユイト
 そうや初めて人前出る時は自己紹介せなあかんのやっけ? 
 ❤️‍🩹 好……?🤦🏻‍♀️ 💞

❤️‍🩹 告白された??

❤️‍🩹 相思相愛って...こと?
 ユイト
ユイト
 何言うてんの 
 ❤️‍🩹 すみません

❤️‍🩹 怖

❤️‍🩹 ガチトーン怖すぎ
 ユイト
ユイト
 まぁええわ。えぇっと 
 ユイト
ユイト
 これでええ? 
 ❤️‍🩹 少な⁉️

❤️‍🩹 縮んだ?

❤️‍🩹 無しって何??

❤️‍🩹 苗字無いし名前もカタカナ...?🤨
 ユイト
ユイト
 縮んだって僕元々これやけど? 
 ユイト
ユイト
 ……もしかしてあいつの方が高いん? 
 ❤️‍🩹 7cm程……

❤️‍🩹 うん...

❤️‍🩹 🤐
 ユイト
ユイト
 へー...あいつの方が高いんや 
 ユイト
ユイト
 あいつの方が......
 ❤️‍🩹 大丈夫?

❤️‍🩹 ??

❤️‍🩹 どうかした?
 ユイト
ユイト
 別に 
 ユイト
ユイト
 ほんで...なんこれ 
 ❤️‍🩹 なんだ

❤️‍🩹 どした
 ユイト
ユイト
 僕のいる? 
 ❤️‍🩹 いるだろ

❤️‍🩹 むしろ知れて嬉しいが?

❤️‍🩹 いるよ
 ユイト
ユイト
 ...そう... 
 ❤️‍🩹 照れた⁉️⁉️

❤️‍🩹 え、かわよ

❤️‍🩹 照れた‼️‼️‼️‼️
 ユイト
ユイト
 照れてへん 
 ユイト
ユイト
 まぁでもありがとう、くらいは言っとくわ 
 ❤️‍🩹 デレ...!?

❤️‍🩹 ふーん、可愛いジャン 😄

❤️‍🩹 😁
 ユイト
ユイト
 話す事ないしなんか聞きたいこととかあったら答えたる 
 ❤️‍🩹 ええんすか!?

❤️‍🩹 はい!好きな物は!?

❤️‍🩹 イメカラ教えて!

❤️‍🩹 職業知りたい!
 ユイト
ユイト
 んー...好きな物?無い 
 ユイト
ユイト
 イメカラ?深い緑 
 ❤️‍🩹 ン、簡潔‼️

❤️‍🩹 深い緑なんだ

❤️‍🩹 無し??ま?
 ユイト
ユイト
 職業... 
 ユイト
ユイト
 秘密 
 ❤️‍🩹 情報が少ない‼️😭

❤️‍🩹 全身みたい‼️

❤️‍🩹 顔見せて!
 ユイト
ユイト
 全身? 
 ユイト
ユイト
 はい 
 ❤️‍🩹 前開けてるとは思ってたけどこれ……

❤️‍🩹 ⁉️

❤️‍🩹 エッ...
 ユイト
ユイト
 後顔やっけ 
 ❤️‍🩹 良

❤️‍🩹 ピアスバチバチ⁉️

❤️‍🩹 オッドアイなんだ
 ユイト
ユイト
 これでええ? 
 ❤️‍🩹 最高‼️

❤️‍🩹 ありがとう‼️‼️‼️

❤️‍🩹 ありがとうありがとう🙇‍♂️
 ユイト
ユイト
 何に感謝しとるか分からんけど 
 ユイト
ユイト
 まぁええわ 
 ユイト
ユイト
 あぁ、せや。後これやっとこ 
 ❤️‍🩹 これは‼️‼️‼️

❤️‍🩹 待ってました‼️

❤️‍🩹 きちゃ
 ユイト
ユイト
 「こんにちは!私の名前はエリス。あなたは誰?」 
自己紹介した通りユイト
 ❤️‍🩹 カタカナなんだ

❤️‍🩹 ユイトくん

❤️‍🩹 闇深そう
 ユイト
ユイト
 「あなたの好きな物と、嫌いな物を私にもたくさん教えて!」 
好きなもんとか嫌いなもんとか無い
 ❤️‍🩹 人間味がないんだよなぁ

❤️‍🩹 まじで?

❤️‍🩹 1個も⁉️
 ユイト
ユイト
 「もしあなたが今と違ったら…どんな姿だと思う?どんな姿になりたいって思う?」 
...アイツ。幸せで、全部持っとっていつも楽しそうなアイツ
 ❤️‍🩹 ッスー...重くないか...😭

❤️‍🩹 ちょっと待って✋💦

❤️‍🩹 おいおい😭😭😭
 ユイト
ユイト
 「自分のことを一言で表すと...なんだと思う?」 
全てを間違えた自分...やろ
 ❤️‍🩹 急に重い

❤️‍🩹 おけ、泣く😭

❤️‍🩹 俺らが幸せにするぞ‼️‼️‼️😭😭😭
 ユイト
ユイト
 「あなたは何を目指してる?どんな人になりたいのかしら」 
...何を目指しとったんやろな。僕は
 ❤️‍🩹 😭😭😭

❤️‍🩹 え無理泣いてる

❤️‍🩹 そういうことか
 ユイト
ユイト
 「ありがとう!最後に、あなたの所属している事務所を教えて?」 
結斗は夢現。所属や。...毎日楽しそうにしとる、からええ所なんやろ
 ❤️‍🩹 そうだね

❤️‍🩹 🙂‍↕️🙂‍↕️
 ユイト
ユイト
 やる事やったし終わりにするわ 
 ❤️‍🩹 もう⁉️

❤️‍🩹 また会える??

❤️‍🩹マジか悲しいな
 ユイト
ユイト
 知らん 
 ユイト
ユイト
 けど、まぁ、またなんかあったら来るわ 
 ❤️‍🩹 はい言質✋

❤️‍🩹 待ってるからな

❤️‍🩹 明日でもええんやで
 ユイト
ユイト
 ほんならさよなら 
 🔇 この配信は6秒前に終了しました。

プリ小説オーディオドラマ