前の話
一覧へ
次の話

第2話

🗣💭&👑【小説について②】
20
2020/11/01 12:01
とかげ # 🦎
どーもです!とかげです!
とかげ # 🦎
今回は,前回の続き?です!()





「🗣💭&👑【小説について①】」
を見てくれた人ならわかると思いますが
ここでも一応注意事項を書いておきます!

※注意事項※
小説のネタを下に記載しました
「🗣💭&👑【小説について①】」の4つを
書き終わった後に
下に記載したものを書くと思います!
見たくないと言う方は
ブラウザバックお願いします🙇💦
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

      ┌─────────┐
        ❶ / タイトル   
        1.ナイヨウ
        2.女主,男主
        3.トウジョウジンブツ
        4.ソノタ
      └─────────┘

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





❶ / エラーが発生しました。

1.学校の校長室には
綺麗なアメジストが飾られていた。
あのアメジストは普通のアメジストと違う。
あのアメジストは…………

2.女主

3."○○の主役は我々だ!"様



❷ / 不正ログインの可能性があります。

1.最近記憶が途切れ途切れなの
周りは私を避ける
なんで,なんで,
" 離れテいくノ? "

2.女主

3.○○の主役は我々だ! 様&ぴくとはうす 様




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
とかげ # 🦎
思いついたらここに
記載するので良かったら
時々見に来てやってください!
とかげ # 🦎
それでは!

     ~スクロールお疲れ様です!~

プリ小説オーディオドラマ