第7話

なな
3,487
2018/12/07 13:01
『俺もう疲れたわ』
「な、…んで?」
あぁ、どうしよう。また頭が動かない。
『お前のこと幸せにしたくて頑張ったけど、どうしてこうなったか、笑』
どういうこと?グクは、何言ってんの?
『ずっとお前の事が好きだった。多分これからも。』
そんなの私もそう、っていいたいのに『こんな俺でごめん、ヒョンに幸せにしてもらって』
ちがうなんでユンギなの、
『今までありがとう、結婚は、なかったことにしよう。』
そう言って出ていくグクをただ見つめる。ちがう、浮気してるグクのこと相談しようとしてただけなのに。グクは浮気してなかったの?じゃああのキスマは何?ずっと好きだった?どういうこと?
たくさんの悲しさと疑問でもう、放心状態。涙も出てこない。
結局赤ちゃんのことは、言えなかった。この子は、父親の存在を知らずに生まれてくるんだ。



こんな弱い母親で、ごめんなさい、。







⤵︎⤵︎⤵︎
______✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄____________......__________





このお話一応終わったんですか、続き見たいって人いますか????




あと、カトク交換してもいいよって人いたらコメントしてほしーです🍼👁

プリ小説オーディオドラマ