第2話

1年生に会う!
647
2021/02/23 05:42
悟
ほら、連れてきたよ。
学長
学長
悟、遅刻だ。直せとあれほど言っただろう。
悟
別にいいじゃん〜
学長
学長
はぁ
五条あなた
五条あなた
ダメだよ!時間は守らないと!
悟
あなたが言うなら...
五条あなた
五条あなた
挨拶が遅れました!
五条あなた
五条あなた
悟おにーちゃんの双子の妹の五条あなたです!
学長
学長
悟、ほんとに双子か?
悟
そーだよー可愛いでしょ
学長
学長
可愛いが、28歳に見えない
五条あなた
五条あなた
れっきとした28歳です!
学長
学長
そうか...
悟
で、あなたを特級術師にして
学長
学長
いきなり?
悟
うん。だってあなたは僕と同じくらい強いし
学長
学長
それは見込みあるな。よし、今日からあなたは特級術師だ。
五条あなた
五条あなた
そんな簡単に決めていいの!?
悟
人手不足だからね!
五条あなた
五条あなた
なるほど
悟
じゃあ1年生に会いにいく?
五条あなた
五条あなた
行くー!
その頃1年生は
悠仁
悠仁
五条センセーそーいえば誰かを迎えに行くって行って帰ってくるの遅くね?
野薔薇
野薔薇
新しい1年生だったら女の子がいいわ!
恵
あっ五条先生来た
悟
みんな〜ただいま〜
野薔薇
野薔薇
遅いわ!
悟
ゴメンゴメンw紹介したい人が居るんだ〜
悠仁
悠仁
それって新しい1年生!?
悟
違いマース
五条あなた
五条あなた
こんにちは!悟おにーちゃんの双子の妹です!
悠仁
悠仁
双子の
恵
妹....?
野薔薇
野薔薇
絶対嘘よ
野薔薇
野薔薇
28歳に見えないもの
五条あなた
五条あなた
一応28歳なんだけどなぁw
五条あなた
五条あなた
あっ名前は五条あなたって言います!
五条あなた
五条あなた
よろしく〜
悟
あなたはちゃんと僕の双子の妹だよ
悟
そして特級術師で僕と同じくらい強い
悠仁
悠仁
マジか!
恵
流石五条家
野薔薇
野薔薇
こんなに可愛い上に強いって最強じゃん!
五条あなた
五条あなた
www
悠仁
悠仁
五条センセーだと混ざるから
悠仁
悠仁
あなたセンセー?
五条あなた
五条あなた
私はセンセーじゃないから名前で呼んでね〜
野薔薇
野薔薇
あなたさんって呼ばせてもらいます!
五条あなた
五条あなた
敬語じゃなくていいよw
呼び捨てでいいしw
悠仁
悠仁
じゃああなた!
五条あなた
五条あなた
うんうん!そっちの方がしっくりくる!
恵
俺はあなたさんで
野薔薇
野薔薇
なら私はあなたちゃんで!
五条あなた
五条あなた
えっと確か、ゆーじ君と、野薔薇ちゃんと、恵君であってる?
悠仁
悠仁
俺は呼び捨てでいいよ!
五条あなた
五条あなた
じゃあゆーじ
野薔薇
野薔薇
私も呼び捨てがいいです!
五条あなた
五条あなた
OK!野薔薇!
野薔薇
野薔薇
(可愛すぎ)
恵
俺は好きに呼んでください。
五条あなた
五条あなた
じゃあ恵!
悟
みんな〜あなた可愛くね?
五条あなた
五条あなた
えっいきなりどしたの?
野薔薇
野薔薇
可愛い天使
悠仁
悠仁
めっちゃ可愛い!
恵
可愛すぎです
五条あなた
五条あなた
照れるなぁ///ww
野薔薇
野薔薇
あなたちゃんはこいつのこと好きなの?
五条あなた
五条あなた
悟おにーちゃんのことは大好きだよ!
悟
キュンッもうあなたは可愛いなぁ〜!(っ´>ω<))ω<`)♥
五条あなた
五条あなた
2年生もいるんだよね?
悟
今は任務行ってるけどね!
悠仁
悠仁
そーいや俺達もまだ会ったことないな
悟
2年生は面白いよ〜
五条あなた
五条あなた
おぉ〜会うの楽しみ!

プリ小説オーディオドラマ