前の話
一覧へ
次の話

第60話

せんでん!
635
2024/04/05 22:15



主
いいやつになる予感ばんばんするので…(?
主
ぜひいいねとお気に入り登録お願いします!
主
両方🔞…(殴
主
まえのでアンケートとったと思うんですけど、もし両方お気に入り100いったら、両方の投稿頻度高くします!!
主
いかなかったらお気に入り多い方だけ…かもね…(









主
今日から本格的に活動再開します!
主
でも主は今年受験生なので、もちろん頻度は遅くなることあると思いますが、
主
この体調不良小説と、このつくった2つの小説をメインに書いていきます
主
この3つ以外の小説で、続き書いてほしいというものがあれば答えますので、ぜひコメントに!
主
待たせてしまい本当にすみませんでした
主
挨拶考えたんですよ!!
主
そのまんまなんですけどね笑
主
せーの!おつゆい~!

プリ小説オーディオドラマ