第8話

大人組
323
2024/04/14 08:29
ばぁう視点
ななもり。
ななもり。
このグループでのLINE久しぶりだねー
さとみ
さとみ
なんでここには癒しの莉犬がいないんだよぉー!
ジェル
ジェル
ほんまそれな
しゆん
しゆん
草www俺にはばうちゃんがいるからねー
そうま
そうま
いやいや、「俺の」だろ
'
うん、どっちのでもないからやめろ
まぜ太
まぜ太
あっとぉー!癒してくれぇー!
あっきぃ
あっきぃ
いや、まずは俺を癒やして!
あっと@
あっと@
どっちも無理だから
ななもり。
ななもり。
ばぁうく〜ん、ギューして〜
'
なんでもりさんまで…あとLINEだからギューはできないよw
さとみ
さとみ
ばぁう、癒やしてくれ、今の癒し担当はお前しかいないんだ
'
さとちゃんも入ってくんなよw
ジェル
ジェル
じゃあ俺はあっとに癒やしてもらうかー
あっと@
あっと@
なんでジェルくんまで…
そうま
そうま
おい!俺のばぁうに手出すな!
しゆん
しゆん
そうだそうだ!お前らには「莉犬」という癒しがいるだろ!
しゆん
しゆん
あとそま、ばうちゃんはお前のじゃない、俺のだ
'
うん、どっちのでもないから
まぜ太
まぜ太
おいジェル!俺のあっとに何してんだ!
あっきぃ
あっきぃ
いやまぜち、あってぃんは俺のだから
あっと@
あっと@
もうみんなが同じ状況で草
'
それな
主 ではまた

プリ小説オーディオドラマ