第85話

サンズにダメだぜと言わせたいだけ
516
2022/01/28 13:03
ゆきみ
ども!ゆきみです
ゆきみ
ギガがカツカツの中、こっそり描いてるので簡潔に行きます
ゆきみ
イラストを見てて
ゆきみ
サンズにダメだぜと言わせたいだけ。っていうの
ゆきみ
自分も描いてみたいって思って描いた!
ゆきみ
雑だけど良かったらとうぞ
ゆきみ
学校のパッドで描いたから、絵がぶわんぶわんしてるけど気にしないで
ゆきみ
ちょっと、今、塗り方試行錯誤してるから、色々といつもと違うけど、うん
ゆきみ
見にくかったらごめん
ゆきみ
そして、、みんなにもこれやってみて欲しい☆
ゆきみ
なぜかって?
ゆきみ
ただ単に私が見たいから☆(((おい
ゆきみ
誰か描いてほしーな!o(*゚∀゚*)o
ゆきみ
ま、ってことで!2月まで浮上しないからよろ!
ゆきみ
では!ばいびー!

プリ小説オーディオドラマ