第4話

噂 の 白 雪 姫
179
2024/06/28 08:58
楽屋
ガチャ!
北人
北人
はぁはぁ…おはようございます…
ランペ
ランペ
おはよう!/ ごさいます!
壱馬
壱馬
ギリギリなん珍しいな
北人
北人
あなたと傘の事で話しまくってたらギリギリになっちゃった💦
昂秀
昂秀
噂の白雪姫っすか?
北人
北人
そうそう
陣
なぁ~そろそろその白雪ちゃんに会いたいで?一緒に住んどるんやろ?
北人
北人
あなたは忙しいの!
陣
おい敬語な!
拓磨
拓磨
岩翔さんと樹さんは会った事あるんですよね?
岩翔
岩翔
あるよ~
樹
うんある
拓磨
拓磨
どんな人だったんですか?
岩翔
岩翔
優しい子だったね!
樹
アップルパイめっちゃ美味かったな
RIKU
RIKU
えー!あの噂の白雪姫のアップルパイ食べたんだ!
岩翔
岩翔
僕の時も作ってくれましたよ!
ランペ
ランペ
いいなー!
壱馬
壱馬
てか俺らめっちゃ白雪さんの事噂の子って言うとるやん笑
慎
気になりますけどね!誕生日も同じで苗字も同じでしかもアップルパイって揃う物揃っちゃってるって感じじゃないですか!
瑠唯
瑠唯
白雪姫は何のお仕事してるんだっけ~?
北人
北人
美容師やってます!
ランペ
ランペ
おー!
山彰
山彰
そこは姫じゃなくて現実味ある美容師なんだ笑
北人
北人
そうっす笑
LIKIYA
LIKIYA
北人とは幼なじみだったっけ?
北人
北人
はい!
海青
海青
北人さん会わせて下さいよ~
北人
北人
えー
あなたの事好きになられても困るんだよね
北人
北人
あなたの都合がいい時にね


その頃のあなたは__
(なまえ)
あなた
本日担当します白雪です。
よろしくお願いします
女子高生)よ、よろしくお願いします!
(なまえ)
あなた
緊張してる?笑
女子高生)初カラーってのもあって緊張で…💦
(なまえ)
あなた
そうだよね~染めたら今と印象ガラッと変わるよ!
女子高生)ほんとですか!
(なまえ)
あなた
うん!で、今日はどうする?
女子高生)ピンクブラウンにしたくて
(なまえ)
あなた
うんうん!可愛い!
女子高生)ブリーチはしたくなくてダブルカラーでお願いしたいです!
(なまえ)
あなた
はーい毛先とかどうする?切る?
女子高生)傷んでる所切ってほしいです!
(なまえ)
あなた
了解!じゃあやって行きましょっか!
女子高生)はい!


数時間後
(なまえ)
あなた
はい!こんな感じに出来たよ~
女子高生)え!可愛い!
(なまえ)
あなた
めっちゃ可愛いよ!
最初と印象変わったもん!
女子高生)超理想の色です!ありがとうございます!
(なまえ)
あなた
いえいえ!
女子高生)白雪さんにお願いして良かったです!
(なまえ)
あなた
こちらこそ指名してくれてありがとう!




女子高生も終えてあなたは予約者リストを見ていた
(なまえ)
あなた
この人…
果たして誰の名前が書いてあったのか!

プリ小説オーディオドラマ