第5話

予 約 の お 客 さ ん
181
2024/07/02 09:00
(なまえ)
あなた
店長
店長)どうしたの?
(なまえ)
あなた
私の予約者リストのこの人って
店長)そうなのよ。奥の部屋でやってもらえるかしら
(なまえ)
あなた
分かりました

ランペside
慎
壱馬さんこの後ご飯行きません?!
壱馬
壱馬
あー悪ぃこの後美容院行くねん💦
慎
全然大丈夫ですよ!髪染めるんですか?
壱馬
壱馬
せや!
慎
じゃあ染めたの楽しみにしてますね!
壱馬
壱馬
楽しみにしとってな~



壱馬は美容院へ
ガチャ
女性店員)いらっしゃいませ
壱馬
壱馬
19時で予約してた川村です
女性店員)お待ちしておりました。
お荷物お預かりしましょうか?
壱馬
壱馬
あ、お願いします
女性店員)お預かり致します。こちらへどうぞ


他のお客さんとは違う部屋へ
(なまえ)
あなた
本日川村様の担当させて頂く白雪です。
よろしくお願いします。
壱馬
壱馬
お願いします(白雪…って)
(なまえ)
あなた
今日はどうしますか?
壱馬
壱馬
ブラウンにしたい思っとるんです
(なまえ)
あなた
はい。ᝰ✍︎꙳⋆
あなたは髪にメモをしつつ話をした
(なまえ)
あなた
今黒ですよね?
壱馬
壱馬
はい
(なまえ)
あなた
ブラウンにしたら優しい感じに見えると思いますよ!
壱馬
壱馬
ほんまですか!
(なまえ)
あなた
ほんまです笑
かずあなた)笑笑
(なまえ)
あなた
あと髪カットします?
壱馬
壱馬
前髪だけお願いします
(なまえ)
あなた
かしこまりましたᝰ✍︎꙳⋆
(なまえ)
あなた
じゃあやって行きましょう!
壱馬
壱馬
はい、お願いします!


カラーの最中
壱馬
壱馬
あの白雪さんって
(なまえ)
あなた
はい
壱馬
壱馬
あの物語の白雪姫と同じ…
(なまえ)
あなた
あ、そうです笑
壱馬
壱馬
じゃあほんまにあの白いに雪ですか?
(なまえ)
あなた
はい笑 白い雪で白雪です笑
壱馬
壱馬
珍しい苗字ですね
(なまえ)
あなた
よく言われます笑
壱馬
壱馬
(北人の幼馴染の方やろか。いや白雪って苗字滅多におらんし多分そうよな…聞いてみるのアリやけど違った時ヤバいんよな…🤔)
壱馬
壱馬
結構芸能の方の髪カットしたり染めたりするんですか?
(なまえ)
あなた
はい。やらせて頂いてます!
壱馬
壱馬
これまでにどなたのやったんですか?
(なまえ)
あなた
そうゆうのは個人情報なのでお伝えする事は出来ないんですよね。
壱馬
壱馬
そうですよね。すみません
(なまえ)
あなた
いえ全然大丈夫ですよ
(なまえ)
あなた
じゃあ1回このまま時間置きます!
壱馬
壱馬
はい!

時間置いてる最中
ボトン
壱馬
壱馬
あ、何か落としましたよ
(なまえ)
あなた
え?
あなたが落としたのはブラックホクブー
壱馬
壱馬
…!ホクブーやん!
(なまえ)
あなた
あーまた落ちちゃった💦
壱馬
壱馬
(これはもう確定やん!)

プリ小説オーディオドラマ