第6話

ブ ラ ッ ク ホ ク ブ ー
124
2024/07/05 10:27
壱馬
壱馬
北人の幼馴染の白雪さんですよね!?
(なまえ)
あなた
そうですけどなんで川村さんがそれ知ってるんですか?
壱馬
壱馬
メンバー内で白雪さん有名なんで!
(なまえ)
あなた
嘘!?
壱馬
壱馬
ほんまです笑
(なまえ)
あなた
余計な事話してないですよね?!
壱馬
壱馬
アップルパイが美味いってのと誕生日が物語の姫と同じってのは聞いてますよ笑
(なまえ)
あなた
言い過ぎ…🤦‍♀️
壱馬
壱馬
翔吾と樹とは会っとるんですよね?
(なまえ)
あなた
はい家に遊びに来て
壱馬
壱馬
うわっええな~
(なまえ)
あなた
いいですか?笑
壱馬
壱馬
アップルパイ気になってたんですよね笑
(なまえ)
あなた
今度ほくに持たせますね笑
壱馬
壱馬
まじっすか!
(なまえ)
あなた
まじです笑
(なまえ)
あなた
じゃあそろそろ時間なのでシャンプー行きましょうか
壱馬
壱馬
はい笑


シャンプー台に移動して
(なまえ)
あなた
目元タオル失礼します
壱馬
壱馬
はーい
洗ってる最中
(なまえ)
あなた
痒い所ありますか?
壱馬
壱馬
ないでーす
(なまえ)
あなた
はーい
壱馬
壱馬
白雪さんは小さい頃白雪姫の絵本読んだりしたんですか?
(なまえ)
あなた
めっちゃ読んでましたよ
壱馬
壱馬
やっぱりそうなんですね笑
(なまえ)
あなた
ずっと手で持ってたんですけど絵本を無くしたことがあって
壱馬
壱馬
絵本って無くすもんですか?笑
(なまえ)
あなた
気づいたら手から無くなってたんです笑
壱馬
壱馬
笑笑
(なまえ)
あなた
それでめっちゃ泣いたので本当に今でもすごい好きですね
壱馬
壱馬
それは苗字が同じだからじゃなくて
(なまえ)
あなた
そうゆうの関係なしに好きなんですよね
壱馬
壱馬
いいっすね~
壱馬
壱馬
え、その絵本はどないしたんですか?
(なまえ)
あなた
...多分
壱馬
壱馬
???
(なまえ)
あなた
友達が...探してくれたと...
壱馬
壱馬
良かったやないですか!
(なまえ)
あなた
はい


全部やり終わって
壱馬
壱馬
ありがとうございました
(なまえ)
あなた
いえいえ、とてもお似合いですよ
壱馬
壱馬
ありがとうございます!
(なまえ)
あなた
ホクブーつけてたの内緒にして下さい
ほくにバレたら恥ずかしいので
壱馬
壱馬
分かりました笑
壱馬
壱馬
…白雪さん
(なまえ)
あなた
はい
壱馬
壱馬
今度一緒に飲みに行きません?
(なまえ)
あなた
是非行きましょ
壱馬
壱馬
これ俺の連絡先です
(なまえ)
あなた
あ、ありがとうございます
壱馬
壱馬
白雪さん気をつけて帰って下さいね。
もう遅いんで
(なまえ)
あなた
ありがとうございます。
川村さんもお気をつけてお帰り下さい
壱馬
壱馬
はい、じゃあ失礼します
(なまえ)
あなた
またのご来店お待ちしております☺️
壱馬
壱馬
…!
壱馬は茶髪になり優しい印象が増しました!

プリ小説オーディオドラマ