第12話

11.
489
2020/05/29 09:03
石橋side.



放課後になった。


人がいないか確かめながら公園へ行く。

端から見たら変人なんだろうな。
石橋遼大
石橋遼大
誰もいないな。

順調だ。




あなたside.


ついに放課後だっ!

石橋くん何の用があるのかな( ´~` )



(公園につく)


あ、石橋くんいる!

早いなー


石橋side.





あ、あなたが来た。


うわあドキドキしてきた、、


石橋遼大
石橋遼大
よぉ、あなた
あなた
やっほ!石橋くん!
あなた
何の用?
告白するんだ!!
石橋遼大
石橋遼大
俺、ずっとあなたが好きだった。
石橋遼大
石橋遼大
付き合ってください。


言えた、
頑張ったぞ!俺!
あなたside.



うれしい。

石橋くんの彼女になれるんだ。
あなた
私も石橋くんが好きでした。
あなた
よろしくお願いします。
胸がドキドキする。

夢かと思うくらいに嬉しい。
石橋side.



あなたと両思いなのか。

信じられないけど、とても嬉しい。


胸の高まりが抑えきれず俺は、

石橋遼大
石橋遼大
(あなたにハグ)
温かいな、あなたは。

あなたside.


私は石橋くんにハグされた。


夢じゃないよね?

石橋くんの温もりを感じる。









夢じゃないんだ。
あなた
(石橋をハグする)
石橋side.



あなたが俺をハグした。


可愛いな、あなたは。


そして、俺とあなたは一緒に帰る。

プリ小説オーディオドラマ