第2話

🕶
150
2024/03/19 12:50
「あなた、仕事だよ」
あなた「何ある?」
「…それより早く祖国を離しなさい」
あなた「嫌ある!!」
ギャンッ!!
そう、今私は我らが祖国・王耀中国抱きしめて拘束している
「すみません祖国」
「楼が謝る必要ないある」
やれやれ、と困っている王耀も可愛い♡
「いい加減我を離せある」
あなた「無理で〜す!」
「は・な・せ・あ・る!!💢」
あなた「わ〜」
ドサッ!
あなた「ちょっと!王耀、私を振り落とすなんて酷いある!もうお嫁に行けないある!!」
「うるさいある」
「はぁぁぁあぁぁぁ………」
あなた「ちょっとお兄!?何で溜息吐くある!?」
「…はぁ」
ちらりと私を見て、2回目の溜息を吐くお兄
「楼、仕事の説明するある」
「…畏まりました」
お兄が言うには…
・宮城県にある公立高校『烏野高校』から依頼が来た事
・バレー部に脅迫状が届いた事
・脅迫状の送り主が龍虎の敵対組織『日出処』だという事
・本田菊殿が我々に相談してきた事
・依頼金と報酬金の高さにお兄は即決で引き受けた事
…と説明した
あなた「…ん?お兄、まさかお金目当て……??」
「あ、ばれた?」
あなた「…断るある」
「何故?」
あなた「私にメリットがないある。王耀と離れ離れになっちゃうある!王耀と離れたくねーある!」
「あなた…お前…」
ドン引きするお兄
「…あなた、無事任務達成したら我と約会デート出来るあるよ?」
あなた「よっしゃー!何でもドンと来いある!!」
こうして、私はバレー部に潜入することになったある

プリ小説オーディオドラマ