第4話

4話
99
2024/05/12 11:44
おーい!あなたの下の名前〜!












ん?!
(なまえ)
あなた
なんですか、
黒羽快斗
黒羽快斗
いや~、一緒に帰りてぇな〜って思っただけ
?!
(なまえ)
あなた
仕方なく一緒に帰ってあげますよ
黒羽快斗
黒羽快斗
とか言ってほんとはー?
(なまえ)
あなた
絞め殺しますよ
黒羽快斗
黒羽快斗
ふーん
(なまえ)
あなた
え信じてるんですか???
黒羽快斗
黒羽快斗
信じてるけど?
えなんか顔近づいてきた
黒羽快斗
黒羽快斗
この距離感キスできるけど俺のこと絞め殺すの????
(なまえ)
あなた
近づかないでください……//////
黒羽快斗
黒羽快斗
あれ〜?笑
黒羽快斗
黒羽快斗
あなたの下の名前ってすぐ照れるね
(なまえ)
あなた
うるさい照れたことありません
黒羽快斗
黒羽快斗
かわい笑笑笑
(なまえ)
あなた
は?!////
黒羽快斗
黒羽快斗
あなたの下の名前ってツンデレだよね
(なまえ)
あなた
1度もデレた記憶はありません
黒羽快斗
黒羽快斗
ていうかタメ口にしろよ笑笑
(なまえ)
あなた
…結構口悪いですよ
黒羽快斗
黒羽快斗
いつもじゃん笑笑
(なまえ)
あなた
まぁそうですね
(なまえ)
あなた
それじゃあお言葉に甘えてタメ口でいかせていただきます
黒羽快斗
黒羽快斗
おー
今度お出かけ誘ってみるか
(なまえ)
あなた
今度お出かけ行こ
(なまえ)
あなた
別に一緒に行きたいわけじゃないけどね
黒羽快斗
黒羽快斗
おー!いいな!行くか
(なまえ)
あなた
それじゃまた明日
黒羽快斗
黒羽快斗
おう!






楽しみだな〜









(なまえ)
あなた
ただいま〜
中森青子
中森青子
おかえり!
(なまえ)
あなた
……お弁当美味しかった…
中森青子
中森青子
え!珍しいねあなたの下の名前がお弁当の感想言ってくれるなんて
(なまえ)
あなた
たまにはね













夜ご飯






ハンバーグか




もぐもぐもぐ
?!
(なまえ)
あなた
なんか今日のめちゃくちゃ美味しい
中森青子
中森青子
そう?いつもとおんなじなはずなんだけどね〜






(なまえ)
あなた
ごちそうさまでした。
中森青子
中森青子
ごちそうさま。
(なまえ)
あなた
お姉ちゃん私お風呂入ってくるね
中森青子
中森青子
いってらっしゃい!













飛ばして寝る前
(なまえ)
あなた
んん、ねむい
(なまえ)
あなた
もう寝よっと












ぴよぴよぴよ
小鳥の鳴き声がしておきた
(なまえ)
あなた
ん、
(なまえ)
あなた
今日も学校か









中森青子
中森青子
!!おはよー!あなたの下の名前!
黒羽快斗
黒羽快斗
おはよ、あなたの下の名前
(なまえ)
あなた
おはようお姉ちゃん、快斗さん











中森青子
中森青子
あなたの下の名前〜!お姉ちゃん先に快斗と行ってるね!!
(なまえ)
あなた
わかったー










友2
友2
おっはよ~!!あなたの下の名前!!
友1
友1
おはよ、あなたの下の名前
(なまえ)
あなた
おはよ
友2
友2
ていうか今日、2年と1年でバドミントンやるらしいよ〜^^;しかも2人ペアでやらないといけなくて、男女じゃないとだめらしい
(なまえ)
あなた
友1
友1
まじか
友2
友2
あなたの下の名前は快斗先輩とかな~?笑笑
友1
友1
確かに〜
(なまえ)
あなた
うるさいだまれ
友2
友2
口悪笑








学校
先生
先生
今日はこの前言っていた通り2年生とバドミントンをします!
先生
先生
ペアは男女じゃないとだめだよ〜!





体育館
(なまえ)
あなた
(誰と組もうかな)
男たち)ね〜俺と組まない?!
イケメン)ねーあなたの下の名前組も!
(なまえ)
あなた
うるさい組まないだまれ
(なまえ)
あなた
(快斗くん誰と組んでるのかな)
(なまえ)
あなた
やっぱりお姉ちゃんかぁー











(なまえ)
あなた
ねえ
黒羽快斗
黒羽快斗
ん?
(なまえ)
あなた
お姉ちゃんとペア組んだの?
黒羽快斗
黒羽快斗
ん?そうだけど
(なまえ)
あなた
ふーん
黒羽快斗
黒羽快斗
お前はモテてるだろ!他のやつのとこ行ったら?
男たちとイケメン)おーいあなたの下の名前組もうよ
(なまえ)
あなた
は、誰にすればいいの
黒羽快斗
黒羽快斗
適当に
(なまえ)
あなた
じゃあ君で
男)よっしゃー!!!









男)かわい
(なまえ)
あなた
うん何が





終わった










(なまえ)
あなた
ね〜快斗くん
黒羽快斗
黒羽快斗
?!な、何だよ//
ん?なんか照れてる?
まぁいいや
(なまえ)
あなた
なんでお姉ちゃんとペアなったの?お姉ちゃんの事好きなの?
黒羽快斗
黒羽快斗
え?好きじゃねぇよ
ペアなろーって言ってきたからな
(なまえ)
あなた
ふ~んよかった
黒羽快斗
黒羽快斗
え何が?
黒羽快斗
黒羽快斗
え?つまり?
(なまえ)
あなた
ぁ、、、うるさい
黒羽快斗
黒羽快斗
笑笑笑笑
(なまえ)
あなた
しねくそばか
あ、多分バレた














梦萌(むめい)
梦萌(むめい)
さぁ、快斗くんにはバレたのでしょうか?🙈💗次回は快斗くん目線なので見てくださいね😽✨

プリ小説オーディオドラマ