第5話

💙×🤍 #1
966
2024/05/04 15:27
倫太郎side




おかしい

俺がWATWINGのメンバーと距離近めの写真を撮ってようが、8LOOMメンバーと距離近めの写真を撮ってようが、何も言ってこないし、俺が遊びに行くって言っても誰となんて全然聞いてこない

えっもしかして啓永俺に興味ない??

そんなわけないよな、、
告白は啓永からだったもんな、、

えっそれにしても俺に関心なさすぎない??


それもなんか付き合う前はそんなことなかった気がするのに、なんかちょっとSっぽいし

まぁそれはそれでかっこいいんだけど
NOA
NOA
倫ちゃんどうかした?
さっきからけいちゃん見て百面相になってるよ
倫太郎
倫太郎
えっまじで?
NOA
NOA
うん
倫ちゃんなにか悩みごと?
倫太郎
倫太郎
うん
俺がWATWINGのメンバーと距離近めで撮ろうが、8LOOMのメンバーと距離近めで撮ろうが、啓永がなにも言ってこないし、俺が遊びに行くって言っても誰と遊びに行くとか全然聞いてこないし
もしかして啓永俺に興味ないのかなって思って
NOA
NOA
そんなことないと思うけど、気になるならけいちゃんのこと嫉妬させてみたら?
倫太郎
倫太郎
それいいかも!
あっでもどうやって嫉妬させよう
NOA
NOA
倫ちゃんが俺に抱きついてみるとか?
倫太郎
倫太郎
俺がのあに?
抱きつくの?
NOA
NOA
うん
倫ちゃんが俺に抱きつくの
倫太郎
倫太郎
俺にできるかな
NOA
NOA
けいちゃんに嫉妬させるんでしょ?
がんばって
倫太郎
倫太郎
啓永に嫉妬させたいから頑張ってみる
じゃあ早速作戦実行していい?
NOA
NOA
いいよ
倫太郎
倫太郎
のあー
みんなに聞こえる声の大きさでのあくんにくっついて
NOA
NOA
うん?
倫ちゃんどうしたの?
倫太郎
倫太郎
何もないよ
のあに甘えたい気分だったから
NOA
NOA
倫ちゃんかわいい
倫太郎
倫太郎
えへへへ///
NOA
NOA
倫ちゃん、いいよその調子。
けいちゃんこっち見てるよ
倫太郎
倫太郎
のあ、膝枕して?
NOA
NOA
いいよ、おいで
倫太郎
倫太郎
のあのひざまくら安心する
NOA
NOA
そう言ってもらえてうれしいよ
啓永
啓永
あっつっ
持ってた温かい飲み物ちょっとこぼす
幸輝
幸輝
啓永くん大丈夫?!
啓永
啓永
あー大丈夫
ちょっとこぼしちゃっただけだから笑



プリ小説オーディオドラマ