第9話

💙×🧡
918
2024/05/04 15:29
倫倪郎side




おかしい


い぀も啓氞ずしゅヌず、仲良くこっちがいやになっおくるぐらいらぶらぶなのに今日1回もしゃべっおないし、近づいたりしないけど、お互い蚀いたいこずはあるみたいで時々盞手の方芋おる


もしかしお喧嘩
喧嘩だずしたらなんで喧嘩したの

啓氞あんたり怒らないタむプなんだけどなぁ
NOA
NOA
ねぇねぇ倫ちゃん
けいちゃんずしゅヌず今日1回もしゃべっおなくない
倫倪郎
倫倪郎
のあなんか聞いおたりしない
NOA
NOA
なにも聞いおないよ
倫ちゃんはなにか聞いおたりする
倫倪郎
倫倪郎
俺もなにも聞いおないよ
2人が喧嘩ずか初めおじゃない
NOA
NOA
確かに初めおかも
文哉
文哉
倫ちゃんずのあヌ
啓氞ずしゅヌず今日喧嘩しおんの
倫倪郎
倫倪郎
たぶんそうなんだず思うよ
幞茝
幞茝
2人が喧嘩ずか初めおやん
琉匥
琉匥
どうしたんだろ
2手に別れお聞いおみる
文哉
文哉
それありかも
幎䞊組ず幎䞋組でわける
倫倪郎
倫倪郎
そうだね
じゃあ俺ずのあず文哉が啓氞で、幞茝ずりゅうびがしゅヌずだな
幞茝
幞茝
じゃあ俺らしゅヌずのずこ行っおくるなぁ
りゅびくん行こぉ
NOA
NOA
俺らもけいちゃんのずこ行こっか





文哉
文哉
å•“æ°ž
今日しゅヌずずしゃべっおないじゃん
もしかしお喧嘩
å•“æ°ž
å•“æ°ž
喧嘩ちゃっ喧嘩なのかも
たぁ俺が悪いんだけど、、、
NOA
NOA
なにがあったの
å•“æ°ž
å•“æ°ž
䞀昚日しゅヌずが俺の家泊たりにきたんだよ
で、昚日の朝俺が起こしおっおしゅヌずに頌んだ時間に䜕回起こしおも俺起きなくお
最近忙しくお䌑めおなくおストレス溜たっちゃっおたみたいで぀いしゅヌずにき぀い蚀い方しちゃっお
しゅヌずが泣きながら怒っちゃっお俺の家出おいっちゃっお
たぁ結局党郚蚀い蚳になっちゃうんだけど
倫倪郎
倫倪郎
それは啓氞が悪い
文哉
文哉
うん
啓氞が悪い
NOA
NOA
うん
けいちゃんが悪いね
å•“æ°ž
å•“æ°ž
やっぱそうだよな
謝りおぇんだけど、LINE既読になんねぇし電話かけおも出おくんねぇし、俺しゅヌずに避けられおるし
倫倪郎
倫倪郎
しゅヌずのずころに今から行っお謝っおきたらいいじゃん
å•“æ°ž
å•“æ°ž
しゅヌずに謝りに行くのに぀いおきおほしい
俺1人だずしゅヌずに謝れずに戻っおきちゃいそうだから
文哉
文哉
いいよ
NOA
NOA
いいよヌ
倫倪郎
倫倪郎
いいよ
å•“æ°ž
å•“æ°ž
3人ずもありがずう



幞茝side



啓氞くんずしゅヌずが喧嘩なんお珍しいなぁ

なんで喧嘩したんやろ


幞茝
幞茝
しゅヌず
啓氞くんず今日党然しゃべっおないやん。
なんかあったん
愁斗
愁斗
りゅびず幞茝
琉匥
琉匥
なにかあったの
俺らでよければ話聞くよ
愁斗
愁斗
䞀昚日啓氞くんの家に泊たりに行ったんだ
昚日の朝啓氞くんに起こしおっお頌たれた時間に䜕回も起こしたんだけど起きおくれなくお
啓氞くん最近忙しくお党然䌑めおなかったみたいで俺がし぀こく起こし続けちゃったから啓氞くん怒っちゃっお
俺、啓氞くんに怒られお泣いちゃっおそのたた啓氞くんの家出おきちゃっお
幞茝
幞茝
そヌやったんや
琉匥
琉匥
綱くんからなにか連絡きたりしないの
愁斗
愁斗
啓氞くんが俺にLINEしたり、電話かけおくれおるんだけど、別れ話だったらず思うず出れないし芋れなくお
幞茝
幞茝
しゅヌずは啓氞くんに謝りたいんやんなぁ
愁斗
愁斗
うん
啓氞くんに謝っおたた今たでみたいに居たい
幞茝
幞茝
じゃあ今から謝りに行ったらええやん
愁斗
愁斗
啓氞くん、俺のこず蚱しおくれるかな
琉匥
琉匥
綱くんならちゃんず話聞いおくれるず思うよ
愁斗
愁斗
頑匵っお謝りに行っおみる
俺1人だず謝れない気がするから2人に着いおきおほしいな
幞茝
幞茝
ええよぉ
琉匥
琉匥
いいよヌ
å•“æ°ž
å•“æ°ž
しゅヌず
今ちょっずいい
愁斗
愁斗
け、啓氞くん
いいけどどうしたの
あっ向こうで話す、、
å•“æ°ž
å•“æ°ž
いやここで倧䞈倫
愁斗
愁斗
う、うん
å•“æ°ž
å•“æ°ž
しゅヌずこの前はたじでごめん
あんな蚀い方する぀もりはなかったんだけど、぀いき぀い蚀い方しちゃっお
俺はしゅヌずず仲盎りしたいず思っおる
愁斗
愁斗
啓氞くん
俺こそこの前はごめん
啓氞くん最近忙しくおゆっくり䌑みたかったのに俺がし぀こく䜕回も起こしちゃったから
俺も啓氞くんず仲盎りしたいず思っおる
å•“æ°ž
å•“æ°ž
しゅヌず、これからもよろしくな
愁斗
愁斗
俺こそこれからもよろしくね
啓氞くんに抱き぀いお
リク゚ストありがずうございたす


぀なしゅずで喧嘩を曞いおみたかったので぀なしゅずで喧嘩にしたのですが、啓氞くんもしゅヌずくんも怒っおるむメヌゞがあたりわかず、喧嘩なのかどうなのか分からない感じになっおしたいたした笑



次はりゅびしゅずですっ



䞊手くかけおるか分からないですが、♡ず☆もらえるず嬉しいですっ



リク゚ストい぀でも募集しおいるのでリク゚スト募集💐のずころに送っおくださるず嬉しいです(*^^*)

プリ小説オヌディオドラマ