第95話

90
959
2020/08/13 22:07
リリア
リリア
もしかしてストーカー?
リリア
リリア
私たちの後着いてきて勝手に家に入ったとか








普通に考えてストーカーが夜ご飯作ってるわけないじゃん










どんな思考回路でそんな結果になったの?!







この子被害妄想強すぎる









リリア
リリア
あっ遥斗ぉ





遥斗来た瞬間いきなりキャラ変わりすぎでしょ








遥斗
遥斗
さっきの大声なんだったんだ?
遥斗
遥斗
ゴキブリでも出たのか?




遥斗も入ってきた






リリア
リリア
ゴキブリよりもっと怖いものが出たのぉ
リリア
リリア
ストーカーだよぉ
遥斗
遥斗
は、あなたのことか?
リリア
リリア
うん
リリア
リリア
私ほんとに怖くてぇ‪(  •̥ ˍ •̥  )‬
遥斗
遥斗
あなたはストーカーじゃないよ
リリア
リリア
じゃあなんでここに居るのぉ?
遥斗
遥斗
あなたは俺の妹だよ
リリア
リリア
え、遥斗妹なんていたっけえ?
遥斗
遥斗
できたんだよ
遥斗
遥斗
表札の名前も違っただろ?
リリア
リリア
あ〜あそういえばそうだったぁ!
遥斗
遥斗
ってことで勝手にストーカー呼びすんなよ
リリア
リリア
はぁい
(なまえ)
あなた
リリアちゃんだよね?!
(なまえ)
あなた
私あなた!よろしくね
リリア
リリア
うん!よろしく〜!!











NEXT⇒

プリ小説オーディオドラマ