前の話
一覧へ
次の話

第1話

お知らせコーナーを作った☆
77
2024/03/03 01:04
フィンランド
フィンランド
…………は?
Hokuou
Hokuou
お知らせコーナー作ったよ☆
フィンランド
フィンランド
いきなりすぎだろ
Hokuou
Hokuou
いやもうさ?小説にお知らせいっぱいあるからさ?
だったらもういっその事お知らせ専用の奴作ればいいじゃんってさ?思ったのよ
Hokuou
Hokuou
てかここ僕とアイスでやろうと思ってたんだけど何故ゆえフィンランドがいるのよ???
フィンランド
フィンランド
アイスをお前なんかと一緒にさせる訳ねぇだろ
Hokuou
Hokuou
……………()
Hokuou
Hokuou
まぁとりあえずお知らせコーナーの説明!
Hokuou
Hokuou
はいもうババッといきます!
・今まで小説で書いてたお知らせをこれからはこっちで"ほぼ全部"お知らせする場所!
・結構重要な場所!
・見ないと小説で訳分からないとこが出てくるかもしれないので見といた方がいい!
・基本こっちのお知らせを見た前提で小説を進めるので見といた方がいい!
Hokuou
Hokuou
以上!
フィンランド
フィンランド
ざっとしすぎだろ()
あ、あとここでは俺とあのアホしか出ないからな多分
Hokuou
Hokuou
でもあれだよ、アンケートとかアンケート結果とかは小説でやるからね☆
Hokuou
Hokuou
とりあえずそれくらいかな?
それじゃあ(ฅ・ Σ ・ฅ)サイナラ〜

プリ小説オーディオドラマ