第10話

本編アン☆ドゥ解答
113
2024/07/20 06:10
主っしー
主っしー
結局3個小説出します!
・めろぱかのマネがおもろいらしい
・なんか楽しそうなんでぶりっ子します♡
・男子校唯一の女子(男装女子)ってことバレた☆
主っしー
主っしー
上の3つ出すんで、よろー
主っしー
主っしー
じゃあ本編どぞ!
誰!?
見つかった…もうここは開き直って…
誰ー!?
あなた
こっちのセリフだが!?
いやいやいや、それはちゃうやろ!
名前!名前を聞いてん!
あなた
え、先に教えてください、不審者ですか!?
お前のほうが不審者やけどな!?
あなた
え?でもこんなか弱い女の子の名前を聞くのは不審者だけだと思いますけど!?
どこがか弱いや!不審者に立ち向かってるお前は、か弱いちゃうやろ!
あなた
不審者って認めたんですね。
あっ!言ってもうた!ハメられた!やったな!?
あなた
何もやってませんけど〜?
ハァ~じゃあ俺が先に名前言うか、
主っしー
主っしー
おつしな!

プリ小説オーディオドラマ