第3話

小さな嫉妬
1,191
2021/11/22 08:42
侑
北さ~ん💕
北
ん?
侑
次移動ですか?
北
おん
北
理科や
侑
頑張ってくださいね~💕
北
おん
トコトコトコ
治
、、お前でれでれやん
侑
は?普通やろ
治
北さんと話すときはいつも語尾に💕つけやがって
侑
しょうがないやろ~~💕
侑
北さんが可愛すぎんのが悪いねん💕
治
(((・・;)
侑
無言でひくなや?!




侑
やっと終わったな~~
治
俺、、さっきの授業起きてたわ、、
侑
マジで!?
侑
とうとうおかしなったか!?
治
おかしなってないわ!!
治
覚醒したねん、覚醒!!
侑
なに言っとんのやって、、
侑
北さんや!!!!
治
なんかセンサーでもついてんのか?
侑
お~~い、北さ
モブ子A
モブ子A
信介くんっ!!
北
ん?
モブ子A
モブ子A
あ、えっと、、
モブ子A
モブ子A
こ、ここの問題がわからなくて、、
北
教えて欲しいんか?
モブ子A
モブ子A
!!、、うんっ!!
北
じゃあ、教室でな
モブ子A
モブ子A
うんっ!!ありがとうな
侑
(# ゜Д゜)
治
、、、









屋上にて(昼飯)




侑
なんっっっっっっっやあいつ!!!
侑
別に北さんに教えて貰わなくてもええやん
侑
しかも距離が近いんちゃうか!?
治
うっさいわ、落ち着け
侑
絶対にあいつ北さんのこと狙ってるやろ!?
侑
残念でした~~もう俺のもんです~~
治
うっさいいうとんねん!!
治
独り言は一人のときにいえや!!
侑
お前に言うとんねん!!
治
、、、まぁ、そういうのは本人に言っても良いんちゃうか?
侑
あのモブ子にか!?
治
ちゃうわ、北さんにや
治
だって、北さん絶対もてるやろ
侑
まぁ、、確かに、、
侑
北さん甘いからなぁ💕、、
治
そういう不満は少し位なら言っても良いんちゃうか?
治
ただし、北さんに言ったことはお前も守ること
侑
わ、わかっとるわ!!
侑
うーん、、せやなぁ、、
侑
よしっ!!じゃあ今から言ってくるわ!!
治
いってら~~モグモグ



侑
えっーと、、
侑
あっ!!北さん!!
北
ん、、、?、侑か
侑
ちょっと良いですか?
北
?、別にええで



、誰も居ない廊下にて


侑
えっーと、、あの、、(モジモジ)
侑
あんま女子と、、近くならんで欲しいんですけど、、、
北
なんや突然?
侑
えっと、、//////
北
フフッ
侑
、、!!
侑
な、なにわろてはるんですか!!
北
フフッ、、いや、、
北
なんや、嫉妬か?
侑
、、、ま、まぁ、、そんな感じです、、
北
お前も可愛いところあるな
侑
//////
侑
からかわんといて下さいよ!!
北
フフッ、
北
まぁ、、わかった、、気を付けるわ
侑
、、!!
侑
も~~💕北さん好きです~~💕
北
でも、今言うことなかったやろ
侑
今言いたかったんです💕
北
全く、、
北
しゃーない奴やなぁ
侑
へへっ💕
侑
(ギュー)
北
//////
北
誰か見てたらどうすんねん
侑
大丈夫ですよ💕



あぁ、、、














絶対、誰にも触らしとうないわ、、、

プリ小説オーディオドラマ