第6話

6
128
2024/07/03 03:29
(なまえ)
あなた
、、、、
紫水コウ
頑張れ
(なまえ)
あなた
!はい
(なまえ)
あなた
夕コ先輩ッ、、
成瀬 夕コ
あなた来たね、、
刃弐 ランド
お、来た
成瀬 夕コ
決まった?
(なまえ)
あなた
はい、決まりました、、
(なまえ)
あなた
私あなたは、ギャング、、に入ります!
牢王 連
おぉマジか!
成瀬 夕コ
んふふ、よく決めてくれた
成瀬 夕コ
ようこそ 868へ
音鳴ミックス
おめでとう!
ケイン·オー
おめでとうございます
レーダー ヨージロー
おめでとう
(なまえ)
あなた
シス兄色々とありがとね
紫水コウ
どーいたしまして
牢王 連
シス兄、、マ?
レーダー ヨージロー
いつの間に仲良くなったの?そこ
(なまえ)
あなた
あ、実は〜〜〜
音鳴ミックス
紫水お前やるやん
紫水コウ
まぁ、やる時はやる男なので
刃弐 ランド
ふぅ~かっこいいー
芹沢
あなた、私のこと せりねぇって言ってよ〜
(なまえ)
あなた
いいの?
芹沢
いいよ
(なまえ)
あなた
分かった!せりねぇ
芹沢
んふふ
音鳴ミックス
破壊力えぐ
成瀬 夕コ
そうだ、あなた大型用の服買わないとね
(なまえ)
あなた
あ、そうですね
芹沢
それなら、もぅ買ったよ
(なまえ)
あなた
え、、買いましたっけ?
芹沢
服屋行ったときにね、、はいこれ
(なまえ)
あなた
ありがと!
(なまえ)
あなた
ちょっと、着てくる
成瀬 夕コ
了解〜
成瀬 夕コ
右に曲がった所に更衣室あるから
(なまえ)
あなた
了解です!








(なまえ)
あなた
やば、意外と服でかいな
(なまえ)
あなた
よし、着れたよ〜
(なまえ)
あなた
どう?
成瀬 夕コ
うん、似合ってる
芹沢
可愛い
ケイン·オー
いいと思いますよ
(なまえ)
あなた
シス兄どう?
紫水コウ
うん、似合ってる良いんじゃない?
(なまえ)
あなた
フフン、パーカーがでかいから萌え袖出来てラッキー
レーダー ヨージロー
若いっていいな、、
刃弐 ランド
レーダーどんまい、、
牢王 連
しょうがないっすよ
レーダー ヨージロー
そこまで慰めいらないから!
(なまえ)
あなた
wwwおじレーダー
音鳴ミックス
おじレーダーwww
レーダー ヨージロー
誰がおじレーダーだぁ?
(なまえ)
あなた
キャ~こわーいww
(なまえ)
あなた
(そういえば、さっき見たシス兄以外の三人見てないな、、)
(なまえ)
あなた
そういえばメンバーって他にもいるの?
レーダー ヨージロー
あー、後3人いて
レーダー ヨージロー
とぴお、JD、ジョシュア・マーキルってやつだね
(なまえ)
あなた
へぇーそうなんだぁ〜
レーダー ヨージロー
今日は、もうあいつらいないけど明日とか、明後日には、いるとおもうよ
(なまえ)
あなた
なるほど、ありがと
(なまえ)
あなた
(せっかくだから、街探検したいな)
(なまえ)
あなた
(犯罪場所も、確認したいし、、)
成瀬 夕コ
あなた街探検は、もうした?
(なまえ)
あなた
いえ、まだちゃんとできてませんね
成瀬 夕コ
なら、街探検しよっか
成瀬 夕コ
〜〜〜🎶🎵🎶
成瀬 夕コ
あ、ごめん電話だ、、
成瀬 夕コ
ちょっと抜けるね
(なまえ)
あなた
了解です!
成瀬 夕コ
〜〜〜〜〜〜〜
音鳴ミックス
あ、そうだあなた
(なまえ)
あなた
音鳴先輩どうしました?
音鳴ミックス
お前、犯罪今まで何をした?
(なまえ)
あなた
犯罪ですか?、、、犯罪は、してませんね
音鳴ミックス
空き巣に、興味ないか?
(なまえ)
あなた
空き巣ですか?
(なまえ)
あなた
興味ないですね、どちらかと言うと銀行強盗とか、麻薬をやりたいですね
レーダー ヨージロー
ㇰッwww
刃弐 ランド
ンフwww
牢王 連
アッハwww
音鳴ミックス
いや、空き巣いいんだよ
音鳴ミックス
だってさ、お金稼げるしプリズンいかないしさ?
音鳴ミックス
空き巣やらない?
(なまえ)
あなた
うーん
音鳴ミックス
あなたお願い?
(なまえ)
あなた
、、、や_…すよ、
音鳴ミックス
ごめんもう一回言って
(なまえ)
あなた
やりますよ、、空き巣、、
(なまえ)
あなた
先輩ひど~い 私がお願いに弱いこと知ってるのに~
さいてー
芹沢
サイテー
音鳴ミックス
えぇ、でもええんやろ本当はやりたいんやろ?
(なまえ)
あなた
スゥ~やりたい、です
音鳴ミックス
せやろ、ならええやん
レーダー ヨージロー
パワハラだ、パワハラ~w
音鳴ミックス
違うだろww
(なまえ)
あなた
(何で先輩達あんなに声が良いのかなまじで、、、、はっっずかし)
刃弐 ランド
あなたもしかして、照れてる?
(なまえ)
あなた
はぁ、照れてませんよ
口調迷子ナウby主
もしよろしければ、☆、♡、お願いします、、、

プリ小説オーディオドラマ