第11話

9
102
2024/07/05 05:08
(なまえ)
あなた
どこ行こうかな、、
(なまえ)
あなた
警察署でも、見に行くか、
🛹~~~~~
(なまえ)
あなた
ここかな?
成瀬 力二
あれ、こんにちは~
成瀬 力二
どうかしましたか?
(なまえ)
あなた
いえ、何でもないです!
(なまえ)
あなた
ただ、警察署ってどこにあるのかなって気になって来ました
成瀬 力二
初心者さんですかね
(なまえ)
あなた
はい!
つぼ浦 匠
キャップ、こいつ怪しいぜ
キャップ
そうだな、つぼ浦
(なまえ)
あなた
え、何ですか?あなた達?
(なまえ)
あなた
不審者ですか?
成瀬 力二
不審者ッww
皇帝
www
つぼ浦 匠
キャップこいつ殺ってもいいですか?
キャップ
だめだつぼ浦、市民に手を出すわけにはいかない
キャップ
ただ、特殊刑事課としては、100点だ
つぼ浦 匠
ありがとうございますキャップ
(なまえ)
あなた
、、、(何だ、この特殊刑事課、、)
(なまえ)
あなた
(変な人たち、、、)
伊藤ぺいん
あれ、前会った初心者さんじゃん
(なまえ)
あなた
あ…こんにちは
(なまえ)
あなた
前は、ありがとうございました
伊藤ぺいん
いやいや、困ってる人がいれば助けるからさ
(なまえ)
あなた
んふ、ちょっとかっこいいですね笑
伊藤ぺいん
あ…ありがとう…ございます?
(なまえ)
あなた
(この人気に入ったかも、、、)
安保 さぶ郎
お母さん~
(なまえ)
あなた
お母さん!?
伊藤ぺいん
おぉさぶ郎どうした?
安保 さぶ郎
貴女名前は、なんていうの?
(なまえ)
あなた
あ、(警察だし、、偽名つかっとこ)
(なまえ)
あなた
えっと、あなたの偽名と言います!
安保 さぶ郎
あなたの偽名ちゃんよろしくね!
安保 さぶ郎
私、安保 さぶ郎って言うんだ〜よろしく!
(なまえ)
あなた
さぶ郎ちゃんよろしくね
安保 さぶ郎
うん!
(なまえ)
あなた
(ㇰッ可愛い〜)
(なまえ)
あなた
🎶🎵〜🎶🎵〜🎶🎵
(なまえ)
あなた
あ、やば電話だ
(なまえ)
あなた
それじゃ、またねさぶ郎ちゃん!
安保 さぶ郎
うん、またね〜!
(なまえ)
あなた
もしもし、、
レーダー ヨージロー
あ、もしもしレーダーです
(なまえ)
あなた
あ、レダ先輩どうかしました?
レーダー ヨージロー
あなた、豪邸に来れる?
(なまえ)
あなた
あ、はい行けます
レーダー ヨージロー
おっけー、んじゃ豪邸に来てね
(なまえ)
あなた
急に呼びたしてどうしたんだろ、、、
(なまえ)
あなた
あ、もしかして怒られる?!
(なまえ)
あなた
何かした覚えはないけど
(なまえ)
あなた
、、先輩怒ったら怖いんだよな~
(なまえ)
あなた
まぁ、行くしかないか~
(なまえ)
あなた
怖いよ~、、、
(なまえ)
あなた
スゥ~失礼します、、、
芹沢
お、あなたじゃん
レーダー ヨージロー
あなた来たね
(なまえ)
あなた
私、、何かしましたか?、、
レーダー ヨージロー
あ~いや、ちょっとこっちにきて
(なまえ)
あなた
え、アッはい、、
(なまえ)
あなた
どうしたんですか?先輩ッ(急に目の前暗くなったんだけど、誰だ?)
音鳴ミックス
はーい、そのまま真っ直ぐ進んで
(なまえ)
あなた
音鳴先輩かな?、、、
音鳴ミックス
おぉよくわかったね
(なまえ)
あなた
まぁ、、、、
(なまえ)
あなた
これ、どこに進んでるんですか?
音鳴ミックス
さぁどうだろうね~ 見てからのお楽しみかな
(なまえ)
あなた
(何か怖~)
レーダー ヨージロー
あ、そういえばここ階段のぼんないと
レーダー ヨージロー
どうしよっかな~
音鳴ミックス
あ~なら、俺やるわ
(なまえ)
あなた
(やる?、、、どゆこと)
音鳴ミックス
よっこらせ
(なまえ)
あなた
(あれ何か浮いてる?、、、)
芹沢
あ!、俺がやりたかったのに
音鳴ミックス
早いもの勝ちよ
(なまえ)
あなた
(ん、今もしかしてお姫様抱っこされてる?、、)
(なまえ)
あなた
(え、、、はっっず)
(なまえ)
あなた
あ、え、、、?
音鳴ミックス
めっちゃ動揺してるじゃんw
(なまえ)
あなた
スゥ~恥ずかしッ
音鳴ミックス
大丈夫、顔真っ赤よ?w
(なまえ)
あなた
うるさいです、、、、音鳴先輩
中途半端に終わらしてすいません、、、、by主

プリ小説オーディオドラマ