第2話

2
186
2024/07/02 00:15
(なまえ)
あなた
ここかぁ、ロサンストス、、、
(なまえ)
あなた
まじで疲れた、、、
(なまえ)
あなた
はやく夕コ先輩達に、会いたいな
伊藤ぺいん
こんにちは~
(なまえ)
あなた
うぇ、、あ、こんにちは、、、
伊藤ぺいん
この街初めてですか?
(なまえ)
あなた
あ、はい、初めてです
伊藤ぺいん
おぉ、初心者さんか!
(なまえ)
あなた
はい、、今食べ物とか無くて困ってて、、、
伊藤ぺいん
あ、、なら俺の分けてあげるよ
伊藤ぺいん
はい、、これ
(なまえ)
あなた
あ、、ホットドッグだ
伊藤ぺいん
無線∶〜〜〜〜〜
伊藤ぺいん
了解
伊藤ぺいん
ごめんね、仕事が入っちゃった
伊藤ぺいん
この街最高に面白いから、楽しんで!
伊藤ぺいん
んじゃ、
(なまえ)
あなた
はい、、また
(なまえ)
あなた
優しく騒がしい人だったな
(なまえ)
あなた
てか、ホットドッグ美味し
(なまえ)
あなた
夕コ先輩達、探さないとな、、
(なまえ)
あなた
連絡先は、もう繋がらないからなどうしよ
___________________________
回想
署長
レーダーと、成瀬、音鳴、牢王、刃弐、芹沢、が
汚職し、辞めることになった
署長
見つけ次第捕まえるようなに
友人a
あなた大丈夫?、、
(なまえ)
あなた
アハハ、大丈夫じゃないかも、、
(なまえ)
あなた
何で、何でいきなりいなくなったんですか。
、、、先輩
__________________________
(なまえ)
あなた
音鳴先輩遅いですよ〜ww
音鳴ミックス
うるせ〜w
レーダー ヨージロー
相変わらず煽るね〜
(なまえ)
あなた
まぁ、煽るのが得意ですから?ww
刃弐 ランド
煽るね〜w
牢王 連
生意気だな〜w
成瀬 夕コ
あなたコレお願いしてもいい?
(なまえ)
あなた
はい!やりますよ!
芹沢
あ、それ私も少しやるよ
(なまえ)
あなた
ありがとございます!芹沢先輩!









(なまえ)
あなた
寂しいなぁ〜wまた、会いたいよ大好きな先輩達、、、

プリ小説オーディオドラマ