第3話

163
2024/07/02 07:42
あれ、先輩、、、?
刃弐 ランド
いやこれ、〜〜〜だろw
芹沢
〜〜〜でショ
刃弐 ランド
いーや〜〜〜だね
レーダー ヨージロー
お前ら分かってね〜 〜〜〜だろ
成瀬 夕コ
それは、ダサいww
牢王 連
マジ、それな
(なまえ)
あなた
夕コ先、輩、、?
成瀬 夕コ
誰か呼んだ?
成瀬 夕コ
、、て、え、、あなた何で、ロサンストスにいるの?…
音鳴ミックス
あなた!?
牢王 連
あなたいるマ?
レーダー ヨージロー
来ちゃったかぁ〜
刃弐 ランド
お、久しぶりじゃんあなた
芹沢
あなたやっほ
成瀬 夕コ
あ、ここだとあれだし、中に入って
(なまえ)
あなた
は、はい!
___________________________
成瀬 夕コ
それじゃ、本題に入るけど、どうしてロサンストスに来たの?あなた
(なまえ)
あなた
あ、えっと、その、、、
レーダー ヨージロー
夕コ、圧かけんな〜
成瀬 夕コ
あ、ほんと圧出てた?ごめん
(なまえ)
あなた
私は、、先輩に、会いたくて来ました、
音鳴ミックス
俺たちに、会いに来てくれたの?!
刃弐 ランド
あの、、あなたがデレたか〜
(なまえ)
あなた
ちょ、刃弐先輩うるさい、、、
レーダー ヨージロー
なんか、向こうでやなことあった?
(なまえ)
あなた
それは、ないんですけど、、どうしてもッ 寂しくて、、
(なまえ)
あなた
すみません、、気持ち悪いですよね、、、
牢王 連
ん、いや俺たちあなたに会えて逆に嬉しいまであるよ?
音鳴ミックス
うん、牢王の、言うとうり俺たちあなたに、会えて今超嬉しいんやで?
芹沢
うん、嬉しいヨ だから泣きそうな顔しないで?
(なまえ)
あなた
そんなの、泣いちゃうじゃないですか
成瀬 夕コ
ん、よしよ〜し、良く頑張ったね
(なまえ)
あなた
ん、このくそ先輩達のばか、、、、
レーダー ヨージロー
誰が、くそ先輩だって~
刃弐 ランド
あなた〜(^^)
(なまえ)
あなた
んはは、いつもの先輩だ、、、
(なまえ)
あなた
(何だか眠たくなってきちゃった)
(なまえ)
あなた
ん、、Zz
成瀬 夕コ
あらら、寝ちゃった
芹沢
おやすみあなた

プリ小説オーディオドラマ