第101話

3/26 ぎゃぁぁぁ!
17
2024/03/26 07:39
夜月 凛羽
夜月 凛羽
こんにっちゃー凛羽でーす
夜月 凛羽
夜月 凛羽
鬼畜ルーレットてきなやつを見つけてしまった←
夜月 凛羽
夜月 凛羽
あは☆みた人強制だってー
如月 優
如月 優
うわぁぁ…
奈尾
奈尾
んじゃあ①!プリ小説で仲良しの子で嫌われたくない人は?
夜月 凛羽
夜月 凛羽
んー…。まずは蒼音ととかげ!これは絶対
夜月 凛羽
夜月 凛羽
あとはみかんちゃんと関係者さん!
時透 凛
時透 凛
次…②か。リアルで会ってみたい人全員どーぞ
夜月 凛羽
夜月 凛羽
え、仲良しの人←
奈尾
奈尾
うわ雑
如月 優
如月 優
つぎぃ③。下の名前の最初の文字
夜月 凛羽
夜月 凛羽
…出したら名前限られんじゃねぇか←
夜月 凛羽
夜月 凛羽
はぁ…「も」…だけど…なにか…!?
奈尾
奈尾
w
時透 凛
時透 凛
④。目は出そう
夜月 凛羽
夜月 凛羽
えぇ…
夜月 凛羽
夜月 凛羽
親の許可が降りんとムリ
如月 優
如月 優
ダメだこりゃ
奈尾
奈尾
…次いくか
夜月 凛羽
夜月 凛羽
吹き出しめんどいんでそのまま書きまーす
年齢 12歳←今年から中1だぞ

誕生日 3/19

身長 161cm←ぴったりなんだぞ

体重 41kg←重いとか言わせないぞ

出席番号 13番

昔の夢 ケーキ屋さん

今の夢 漫画家…?イラストレーター…?小説家…?

家族人数 5人←結構多いんだぞ

好きな教科 国語 理科 音楽 英語

嫌いな教科 その他←

YouTuber ドズル社 カラフルピーチ

好きな色 紫 青 水色

スポーツ バレー←これは絶対だぞ

50m走 8.87秒←友達に全く一緒の人いてびびったぞ

告白数等 0に決まってんじゃボケ

振る、振られる はぁ?

付き合う バカかおまえ

S,M,N Nだと思いたい

「笑」or「w」これはwに限る←

フォロワー様へ
こんな面白くない小説を見てくれて感謝感激です!
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!
夢主組
…まぁ許す
夜月 凛羽
夜月 凛羽
やったぜ
夜月 凛羽
夜月 凛羽
じゃあおつりんー!
夢主組
おつり〜ん

プリ小説オーディオドラマ