第14話

# 11🐢
152
2024/06/09 11:52
ボコボコッ
私はいじめられた。毎日毎日。
そんなある日。私に転機が訪れた。
兎耳山.
君、喧嘩強いんだね!
獅子頭連入らない?
その時はまだ中学生で、全くわからないかった。

そもそも獅子頭連って何。
あなた
あ、貴方は..?
兎耳山.
おれは、兎耳山!兎耳山丁子!
元気な人だった。
私のは真反対で、正直苦手だった。笑
でもめっちゃ優しくて、兄さんの友達だってのがわかって色々話すようになった。
そんな日のことだった。
十亀.
ちょーじ
十亀.
助けて
兎耳山.
亀ちゃんから頼みなんて、珍しいね
十亀.
あなたの下の名前が、学校で...








私はいじめっ子達を_____した。
(殺してはいません。半殺しです。)
兎耳山.
あなたの下の名前、ちゃん?
あなた
あ、兎耳山さん。
あなた
こんなことしたのに、まだわたしを必要としてくれますか?
あなた
獅子頭連に入らせてくれますか?
兎耳山.
当たり前でしょ♪
兎耳山.
力の絶対信仰!
あなた
そうでしたね
こらから私は獅子頭連に行くことになって、今に至る。






NeXT➟過去編FIN

プリ小説オーディオドラマ