前の話
一覧へ
次の話

第1話

我 が 家
362
2024/05/19 12:06




(なまえ)
あなた
ん〜
天堂天彦
天堂天彦
sexy✨
(なまえ)
あなた
はぁ…
天堂天彦
天堂天彦
oh…more sexy✨
(なまえ)
あなた
ねぇっ!!!
天堂天彦
天堂天彦
はい?
(なまえ)
あなた
さっきっからなんなのさ!
天堂天彦
天堂天彦
あなたさん、貴女がイけないんですよ?
(なまえ)
あなた
え!私なの!?
天堂天彦
天堂天彦
えぇ…sexyなのがイけないんです
(なまえ)
あなた
ん?


そ こ の 皆 さ ん は も う 既 に お 気 づ き だ ろ う …
そ う 、我 が 家 に は 変 態 が い ま す 。






(なまえ)
あなた
だ〜れ〜か〜!!!





け ど 、 ま さ か 付 き 合 っ ち ゃ う な ん て

そ ん な こ と 知 ら な い こ の 頃 。




天堂天彦
天堂天彦
あなたさん
(なまえ)
あなた
なに?
天堂天彦
天堂天彦
ほっぺたにお米が着いてます。
セクシーです。
(なまえ)
あなた
わっ!ほんとだぁ…恥ずかしい。
天堂天彦
天堂天彦
天彦が取って差し上げます。
(なまえ)
あなた
んっ。
天堂天彦
天堂天彦
取れましたよ。
(なまえ)
あなた
ありがとー。


一 方 そ の 頃 目 撃 し て い た 他 6 名

テラ
テラ
なにあれ。2人に付き合ってんの?
本橋依央利
本橋依央利
どう考えてもあれ奴隷の役目でしょ!
テラ
テラ
え、そこ?
猿川 慧
猿川 慧
あ、おい。理解!
草薙 理解
草薙 理解
ふ…ふし…ふしだらぁ…
テラ
テラ
あーあー。理解くんこりゃ
キャパオーバーだ。
湊 大瀬
湊 大瀬
すみません…こんな場面にいて
空気を悪くしてしまうので死にます。
テラ
テラ
オバケくん!?!?
テラ
テラ
ちょっとふみやくんも止めて!
伊藤 ふみや
伊藤 ふみや
止めなきゃだめ?なんで?
面白いじゃん。
テラ
テラ
あーもう!!そこの2人!!!
天彦&あなたちゃん
え??
(なまえ)
あなた
テラくんどうしたのこれ。
テラ
テラ
どうしたもこうしたも
あんたらのせいだかんね!?!?
天堂天彦
天堂天彦
え、僕達のせいですか?
(なまえ)
あなた
…なんかおかしいことしたっけ
天彦??
天堂天彦
天堂天彦
…しましたっけ??










伊藤 ふみや
伊藤 ふみや
…このマカロン美味いなぁ。






距離感バグりすぎでしょ!!(テラより)



(なまえ)
あなた
あ、てかそれ私の!!
伊藤 ふみや
伊藤 ふみや
え?









伊藤 ふみや
伊藤 ふみや
まぁまぁまぁ。
(なまえ)
あなた
まぁまぁまぁじゃない!











『 態 度 が 甘 彦 。』




♡ と ☆ よ ろ し く ね !

プリ小説オーディオドラマ