第17話

僕のお兄ちゃんさとみくん編
966
2021/02/11 13:46
るぅとくん目線
今更なんですけど僕のお兄ちゃん達をもっと詳しく説明します!
今回はさと兄です
高校3年生長男のさと兄
最近僕に対する愛が強くなってきてます
まぁ嬉しいんですけどね
さとみ
さとみ
るぅと〜
るぅと
るぅと
はーい
さとみ
さとみ
ゲームしようぜ
るぅと
るぅと
うん!
よくゲームに誘ってくれます
2人でゲームをする時はいつもさと兄の部屋でやります
さとみ
さとみ
よっしやろうぜ
るぅと
るぅと
今度こそ絶対に勝つ!
さとみ
さとみ
どうだろーな
るぅと
るぅと
絶対勝つもん!
さと兄はゲームが強くて全然勝てない
さとみ
さとみ
じゃあやるかるぅとおいで
るぅと
るぅと
うん
ゲームをやる時いつもさと兄は僕を膝の上に乗せてバックハグ状態でゲームをやってます
やりにくくないのかなっていつも思ってます
でも僕さと兄の膝の上落ち着くんでずっと乗っていたいですけど
それから何回かゲームをしたけど全部僕が負けてさと兄が勝ってる
さとみ
さとみ
あれ〜?
絶対勝つとか言ってなかったっ?www
その言葉を今になって後悔してるしなんだか恥ずかしい
さと兄は勝つといつも僕に煽ってくる
るぅと
るぅと
(๑・ ᎔ˇ・。๑)フンッ
さとみ
さとみ
怒ってんの〜?ww
るぅと
るぅと
僕だってもうちょっとしたらさと兄に勝てるもん
さとみ
さとみ
ホントかなwww
るぅと
るぅと
笑いすぎ
さとみ
さとみ
ごめんwwごめんwwww
るぅと
るぅと
もうさと兄嫌い
さとみ
さとみ
俺の事嫌いならなんで膝から降りないの〜?
さと兄はこういう時ほんと意地悪
るぅと
るぅと
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
さとみ
さとみ
どうしたの〜?
言わなきゃ分かんないよ〜w
なんでさと兄はこういう時だけ意地悪なんだろ
るぅと
るぅと
好き((ボソッ
さとみ
さとみ
なんて〜?ww←聞こえてた
るぅと
るぅと
もう好き!//
さとみ
さとみ
(。´・ω・)ノ゙ナデナデ
俺も好きだよ
るぅと
るぅと
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
でもさと兄はいつも僕の頭を撫でてくれる
るぅと
るぅと
さと兄
さとみ
さとみ
ん?
るぅと
るぅと
最近学校で告白された?
さとみ
さとみ
されたよ
なんで?
るぅと
るぅと
べ、別に
さとみ
さとみ
嫉妬でもしてんの?ww
るぅと
るぅと
してないよ
さと兄は学校1モテてます
さと兄は身長も高くてカッコよくてスポーツも出来るしモテないわけないですよね
まぁこれぐらいかな
じゃあ次回はなな兄についてもっと詳しく説明します

プリ小説オーディオドラマ