第10話

鈍感度7%
1,282
2025/11/30 15:18 更新
※バチくそにバトル漫画みたいになったかも...😅

















tt
オラッ!!!

___ゴパァン!!
ヤンキー
カハッ!?
ヤンキー
おりゃぁぁぁッ!!!
tt
遅いッ!!

____バコォォォンッ!!!
ヤンキー
グハッ!!?
tt
はぁッ...はぁッ...
 

どれだけ殴ったんや...?

それすら分からなくする人数や...ッ
ヤンキー
うぉぉッ!!
tt
ッ...!
tt
はぁッ!!
ヤンキー
ガ!?
tt
...ッ

足が...震えてきた...ッ

手も...ッ
ヤンキー
よそ見してんじゃねぇッ!!!
tt
しまッ___

やばッ...もろに...喰らうッ...!


ふんッ!!

____バキッ
ヤンキー
はッ!?
おらッ!
ヤンキー
グハッ
tt
...!
tt
“シヴァさん“...!
sv
たっつん大丈夫だった...!?
tt
お、俺は大丈夫...
tt
それより...じゃぱぱがッ...
mf
じゃっぴなら大丈夫
tt
もふくん...!
mf
今、女子組が手当してる
tt
よかった...

グイッ
tt
おわっ...
tt
ゆあんくっ...!?
ya
たっつんまじで無茶しすぎッ!!!
ya
幾ら喧嘩が1番強かろうとたっつんは体が弱いのは変わらないんだよ!!
ya
大勢の前だとどう見ても不利だろ!!
tt
ッ...

んな事...俺が1番分かっとるわッ...
ur
まぁまぁ、その辺にしとけって
ya
...ふんっ!
ur
まっ、要するにゆあんが言いたいのは
ur
体を大切にしろ。
ur
俺らを頼れ。だってさ
tt
...!

ゆあんくん...
ya
べ、別にそういう意味じゃ...
ur
あっれ〜?さっき言ってたよな〜??
ur
“たっつん大丈夫かな、?“
ur
“体が弱いからやばいんj“
ya
だぁぁぁぁぁぁ!!!
ya
それ以上言うなッ!!!!
ya
アホ!!!
ur
はぁ!?誰がアホだ!!
ya
お前だよ!!
ur
お前がアホだろうが!!
hr
はいはい、喧嘩するなら離れてー
tt
...ゆあんくん!
ya
何?
tt
ありがとな!ニコ
ya
!///
ya
...別に///
dn
ゆあんくん照れてるー!
ya
ちょっどぬ!?
na
あの、ゆあんくんが照れている...ですって...!?
ya
急にのあさん出てくんな。
et
いやいやいや、出てくんな言われても















et
こっちは暴れたいんだよ
na
まぁ、それには関しては、















na
皆さん一緒でしょう
rn
るなも!

















rn
暴れたいです!

女子組の方が言ってる事怖。((

...あれ、女子組って、じゃぱぱを見てたんじゃ、
jp
たっつん!
tt
じゃぱぱ...!?

ちょうどご本人登場

...あっ
jp
えっへへ...諸にくらちゃった...笑
tt
...ッ

額に湿布ッ...
tt
ごめんなぁ...俺がもっと早く行けてたらっ...
jp
たっつんの性じゃないよ
jp
逆に俺こそごめんっ...
tt
な、何でじゃぱぱが謝るんだよ、ッ
じゃぱぱやなくて、俺やねんッ…

謝らなきゃ行けへんのはッ...
jp
だって、たっつん俺が殴られる瞬間見たよね...
tt
ッ!
jp
多分、俺の殴られた姿が“昔のたっつん“に見えたよね...
tt
そ、そんな事...
jp
じゃあ、何で“泣いてる“の、?
tt
え...?

額...濡れてる...っ
tt
こ、これはそのッ...!泣

頼む止まれっ...!!

余計じゃぱぱに心配されるっ...!!

ギュッ
tt
ぁ...泣
jp
たっつん...泣きたかったら泣いていいんだよ、?
tt
...ぅ...う“~...泣
tt
ぅ“ぁ~...泣
tt
じゃぱぱっ...泣
jp
大丈夫、俺はここに居るよ ((サスサス
🌈🍑
...(あの空間に誰1人入れたくないんだが?)
ヤンキー
ぎゃっはっはっはっはっは!笑
🌈🍑
...!
ヤンキー
何あいつ!笑
ヤンキー
1人で何とかする見たいな事言ってた癖に!笑
ヤンキー
結局助けられてるとかダッセェ!笑
ur
テッメェ...!
sv
うり、一旦落ち着いて
ur
でもっ...!
sv
ただの挑発だよ
sv
だから、ね?
ur
...
ur
分かった...
ya
... ((テクテク
mf
ゆあんくん...!
ya
お前さ、考える力ってある?
ヤンキー
あ“?
ya
あ、でも脳みそないから無理か〜!!
ヤンキー
テメェ!ふざけ_____
ya
ふざけんなは___


_____バコォォン!!












ya
テメェらの方だろうが
ya
ばぁか
ヤンキー
ッ...
hr
ゆあんくんお怒りモードだね
ya
こっちは大切な人達じゃぱぱとたっつんがやられてんだよ
ya
当たり前でしょ
hr
まっ



















hr
それもそうだね((ニコ
ヤンキー
ヒェッ...
sv
じゃあ、久しぶりに、




















sv
いっちょかましますか!!
no
本当に

















no
待ちくたびれました
mf
全員で暴れるのって、


















mf
いつぶりだっけ?
dn
んー、1、2年前



















dn
ぐらいじゃない?
ur
まぁ、そんぐらいとして、



















ur
とりあえず楽しもうぜ((ニヤッ
et
賛成〜!
na
まるで“昔“みたいですね笑
rn
はい!
ヤンキー
チッ!おいテメェら何ぼーっとしてんだ!!
ヤンキー
ただ11人増えただけだッ!一斉に飛びかかれッ!
ya
よっし、皆行くぞ!!
🌈🍑
おー!!!

















※...何かバトル漫画みたいになってきちゃった☆

ま、いっかな!!((((殴

プリ小説オーディオドラマ