前の話
一覧へ
次の話

第5話

3話目
1,768
2020/07/28 10:23
あなた「ふへへw わかるw  」

モブ男「まじやばいよねw」

あなた「やばいねw」


     〜数分後〜

モブ男「あ…!じゃ…!また!」

あなた「あ…うんっ!」



莉犬「あなた」

あなた「んー?」

莉犬「帰ろ」

あなた「え…あ…うん…!」


      〜お家〜(早い?気にすんな)

莉犬「……」

あなた「…り…りいぬ…?」

莉犬「あのさ」

あなた「え…あ…うん…?」

莉犬「モブ男と仲良いじゃん」

あなた「う、うん、?」

莉犬「いや、正直妬いた(ボソッ)」

あなた「え、?なに、?」

莉犬「…なんでもない」

あなた「えぇwなぁに嫉妬?」

莉犬「っ…///」

莉犬「そんなんじゃないし…///」

あなた「ふーんw」

あなた「ねぇ莉犬?」

莉犬「なに…?」

あなた「私莉犬が1番好きだよ」

莉犬「は、なに急に、///」

あなた「いーやなんでもw」

あなた「ね、!莉犬は?」

莉犬「言わなくてもわかるでしょ///」

あなた「わかんないから!w」

莉犬「…好きだよ…///」

あなた「ふへw私も!!」



プリ小説オーディオドラマ