第3話

002
622
2024/02/24 12:29


  最後の試験、、  この迷路から脱出すればいいのかな
あなた
  ( こんなの余裕すぎ  )

レモン・アーヴィン
うぇーーーーーん
レモン・アーヴィン
あ"っっ、助けてくださいーー泣
そこの… かわいいっ
レモン・アーヴィン
  いやかわいすぎでしょ  
なんなのこの人 直視できない
あなた
  ..大丈夫そうですね!!では!!  
レモン・アーヴィン
  うわー""ー!!
また私を見"捨てる"ん"ですか" ( 泣
レモン・アーヴィン
  さっきのキノコあたまくんも  …


マッシュ・バーンデッド
  あなた 無事かな  はやくあいたい
変な男に言い寄られてないといいけど
レモン・アーヴィン
あっっ、たすけt
マッシュ・バーンデッド
まっててねあなた______


レモン・アーヴィン
って感じだったしーーー ((  泣
ぜったいマッシュくんの事だよね、、
女の子見捨てるとか最低 ( 自分もだけど )
あなた
  ..  はぁ
あなた
  あなた・ルネド。よろしく   
レモン・アーヴィン
(( パァァ 
レモン・アーヴィン
  レモン・アーヴィン ですっっ  
レモン・アーヴィン
  とりあえず結婚してください!!  
あなた
  .. 
   やっぱり置いていっちゃだめかな  (白目)





あなた
  とりあえず私に捕まって  
レモン・アーヴィン
 はっ、、はひっっ!!
いい匂いだ!ー!!
あなた
  しっかり捕まってないと 
落っこちるからね、微笑

ビューーーン
あなた
ふぅ
レモン・アーヴィン
  あなたちゃんすごい!!!
風がビューンって吹いて一瞬で
ゴールについちゃった!!
あなた
  私 風の妖精だもん  
レモン・アーヴィン
  よっ、妖精!?!?  
あなた
  ふふっ、冗談 ( 笑
レモンちゃんかわいい
レモン・アーヴィン
   もうやだあなたちゃぁぁぁぁん!!
私はいつでも嫁にもらうからね!!///

マッシュ・バーンデッド
  その、、あなた  、
マッシュ・バーンデッド
  今すぐこっちきて  
あなた
    ?  どうしたの  ?
マッシュ・バーンデッド
スカートめくれてる、、
あなた
  ...  えっ  !?!?  ///
ランク・クラウン
  …  見た奴全員ぶちのめす  
もぶ
 ヒュッ
あなた
風操ったらそうなるもんーー生理現象だもんー泣
マッシュ・バーンデッド
  ( 泣き顔もかわいい )
マッシュ・バーンデッド
今日は水色か 、 他に見た人いるのかな
ランク・クラウン
  ( 鼻血タラーー
マッシュ・バーンデッド
  ..  ( ぶっ○す 
あなた
ここもうやだ帰りたい( 泣 

プリ小説オーディオドラマ