第4話

4
851
2018/09/02 07:40
昼休み
ハイ
ハイ
じゃあ、兄弟なの?
あなた

おん

スヒョン
スヒョン
ヤバくない!?
え、あのイケメン兄弟と家族とか羨ましいわ
チャンヒョク
チャンヒョク
(-"-;)ぉぃ.......
スヒョン
スヒョン
あ、오빠なんでここいんの?
あなた

チャンヒョクさんイケメンじゃん

チャンヒョク
チャンヒョク
((^o^))ァリガトォ♪
スヒョン
スヒョン
ンなもんイケメンじゃないよ
チャンヒョク
チャンヒョク
💢
ハイ
ハイ
あんた、じゃあ相当な金持ちじゃん
だからあのイケメンボディガードみたいな人々来てたんだ
スンリ
スンリ
そうだよー
あなた

!!

ハイ
ハイ
あ、スンリさんでしたっけ?
あなた

오빠!なんでいんの!?

スンリ
スンリ
え、バイト
あなたに会いたいから💜
あなた

どうせ父さんから頼まれたんでしょ

スンリ
スンリ
ハイ
ハイ
ほらぁ久しぶりにあったんでしょ
スヒョン
スヒョン
なんか感動的なこと言ったらァ?
チャンヒョク
チャンヒョク
俺には言ってくれない癖に
スヒョン
スヒョン
スンリ
スンリ
あ、あとダラも養護教諭としてこの学校来たよ
あなた

( ゚Д゚)<ハァ?

ダラ언니も?
あの馬鹿

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ハンビン
ハンビン
あれ?スンリさん?
ドンヒョク
ドンヒョク
누나もいる
ハイ
ハイ
あ!
スヒョン
スヒョン
ハンビンくん!
あなた

おいなんで呼ぶんだよ

スンリ
スンリ
ハンビンくん!ドンヒョクくんも!
あなた

はぁ?お前知ってんの?

ハンビン
ハンビン
お前なんでスンリさんのことお前呼び出来んの?
スヒョン
スヒョン
あれ知らない?
ハイ
ハイ
あなたね、スンリさんとあと4人くらいと一緒に住んでたんだよ
ドンヒョク
ドンヒョク
え?
ハンビン
ハンビン
おい帰ったら聞かせろ
あなた

分かった
とりあえず教室戻ろ

ああ、この人知ってんだ
私が人を殺したの

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ