第29話

#毎日投稿その9 ( 分 )
4,773
2024/03/22 10:00
(なまえ)
あなた
はいじゃあ次行きまーす!!!
腐組
腐組
せーの!!
みんな
みんな
王様だーれだ!!!!!


白布賢二郎
白布賢二郎
… あ、俺だ


しらぶんぶん。
さっきは脳内に入ってくるなとか罵って悪かったッ
ぜひ!ぜひ!!!!俺以外の最高のカプを!!!


国見英
国見英
(真横の人祈ってて怖い… )



白布賢二郎
白布賢二郎
あなたの下の名前、これって3人でもいいんだよな?
(なまえ)
あなた
もちろんでございますとも
白布賢二郎
白布賢二郎
お、おう…



おっとしらぶんぶん、引かないでくれ。
でもいいカプだけは引いてくれ、そして俺にお恵みを… ッッ !!!!



白布賢二郎
白布賢二郎
じゃあ 9番受け、11と21攻めで
白布賢二郎
白布賢二郎
手コキ、してきてください




真顔でそんな事言わないのしらぶんぶん。


天童覚
天童覚
はーい!俺と若利くんが攻めダヨー 笑
牛島若利
牛島若利
む、21番だ…
及川徹
及川徹
… 俺、9番



人生諦めきったような顔をした及川。
うわ、めちゃいい。絶景すぎるだろ(



(なまえ)
あなた
はいじゃあとっとと行ってこい 笑
及川徹
及川徹
ちょ、あなたの下の名前くん… !?
腐組
腐組
(  目の前で見たかった… ^^  )








いん お隣の部屋


天童覚
天童覚
ほら及川~ 脱ぎなよ~ 笑
及川徹
及川徹
ぜっったい嫌だね!!
及川徹
及川徹
誰がお前らに
ヤってもらいたいんですかー!!
牛島若利
牛島若利
? 、なにをするんだ天童?
天童覚
天童覚
とりあえず及川の服脱がそうね〜
牛島若利
牛島若利
なる、ほど… ?
及川徹
及川徹
ちょ、牛若???
及川徹
及川徹
嘘だよね、冗談なんだよねえ!?
牛島若利
牛島若利
やれと言われたからやるだけだ
天童覚
天童覚
そゆこと 笑 とりあえず脱ごっか〜 ! 笑
及川徹
及川徹
ほんとに無理なんなのこいつらああ!!




天童覚
天童覚
ほら、及川どんな気持ち〜? 笑
及川徹
及川徹
ん"、ふ…  はッ 、べ、べつに!?
及川徹
及川徹
なにも、ぅあ"、… ないし、ッふ ///
天童覚
天童覚
あれま おっかしー 笑
天童覚
天童覚
ほら若利くん! 触ってあげなよ〜 笑
牛島若利
牛島若利
どうやるんだ、?
天童覚
天童覚
ほら手借してー? 
天童覚
天童覚
そしたらここを擦るだけだよ〜 笑
牛島若利
牛島若利
む、こ、こうか… ?
及川徹
及川徹
ん"ん"…… ッッ !? ♡♡ びくんッ 
天童覚
天童覚
そうそう! 若利くん上手上手〜 笑
牛島若利
牛島若利
意外と、疲れるんだな… 、
及川徹
及川徹
分かってないなら、ッ" //
天童覚
天童覚
もうちょっと早くできる?若利くーん
天童覚
天童覚
ほら、こんな感じで ♡
及川徹
及川徹
うあ"… 〜 ッッ !? ♡♡
天童覚
天童覚
ほらほら〜 及川気持ちよさそう 笑
及川徹
及川徹
ちがッ 、はぁ"… ッぅ" 、♡
牛島若利
牛島若利
… こうか、?
及川徹
及川徹
ぅ"、〜 … ッッ !?♡
及川徹
及川徹
うし、わかぁ"… ッ はな、せ… ん"♡
牛島若利
牛島若利
? なんでだ、?気持ちいのだろ、?
及川徹
及川徹
ッッ" 〜〜〜 … ッッ う"、 ♡♡
天童覚
天童覚
ほら及川頑張って〜 笑
及川徹
及川徹
や"、ぁ… ッ ぃ"、ちゃ… ぅ"ッッ ♡♡




天童覚
天童覚
気持ちよかったね及川~ 笑
牛島若利
牛島若利
よか、ったのか… 及川 、?
及川徹
及川徹
んなわけないでしょー !!!?




このまま真っ赤な顔で戻ってきた及川さん。
恥ずかしさを隠すために怒ってるようにしか見えないせいか、数人が倒れたのはきっと気のせい……






えむだよ
えむだよ
牛若を意外と知識ある人にしようと思ったけど…
えむだよ
えむだよ
やっぱり牛若には純粋でいて欲しかった欲が負けた🤦🏻‍♀️
えむだよ
えむだよ
皆様は純粋か、意外と知識だけがある牛若… どっちがタイプですかね? 笑


えむだよ
えむだよ
あと昨日はほんとにごめんなさい😖🙏🏻
えむだよ
えむだよ
今日中にまたキリのいい時間に出すので、ぜひ読んでいただけると嬉しいです😢😢




プリ小説オーディオドラマ