第5話

4
60
2023/07/09 00:37
結局しほと発狂してたら1時間も返信を返していなかった。





ころおつという言葉が聞こえて我に返った
あなた
あもう配信終わる
しほ
えてか返信してなくね
あなた
あ、、、、、
絶望しかけた瞬間だった。




ぴろろん(通知音)
あなた
んあ
DM
ころんくん
忙しかったらごめんね。
電話とかできるならしたいな。








そのDMをみた2人は撃たれたかのように倒れた


しほ
いや返信しないと!
って先に起き上がったのはしほ
あなた
わかった、、、、、
DM
あなた
分かりました!
タメ語はさすがに推しなのできついです😭
電話可能ですよ
ころんくん
タメ語じゃないと距離感じちゃうよ
じゃあ今から電話しよ
ころんくん
080-……………9
電話番号のような暗号のような数字が送られてきた
あなた
電話番号ですか?
ころんくん
そうだよ
ころんくん
てか次から敬語使ったら話さないよ
あなた
ごめんね。
わかったよ
あなた
私の電話番号一応いっとくね
090-…………1
ころんくん
ありがとう!
そうして2人できゃあきゃあ言う時間すらないくらい一瞬でスマホの音が鳴った
そしてもう1つ通知がなった
さとみ
『緊急生放送』

カメラ枠とかま!!!????
全員集合!!!!!
ツイキョスにて!!?????
そして特別な写真も公開しちゃうぞ~
@mtmtpdggat'.wwkr@)xjd
2人は大混乱
あなた
私電話外でしてくるからしほは放送みてな、、
しほ
うんんんん






















あなた
も、も、ももしもし
ころんくん
もしもーし
ころんくん
大丈夫?急にごめん
あなた
大丈夫です、、、、!!!
あじゃなくて、大丈夫!
ころんくん
ぐふふ
電話ありがとうw
あなた
いいあ、、、いや!こちらこそですっっ!
あなた
じゃなくてこちらこそ!
ころんくん
うんうんwww
ころんくん
あ言いたいことあったんだけど
あなた
はい、、、
ころんくん









一目惚れしちゃったかも
そんな言葉を言われて自分の中で世界は崩れた気がした
なんで?わたし?って思う気持ち、嬉しい気持ち、よく分からない気持ちが混ざって泣いてしまった
あなた
うう、、
ころんくん
えごめんね!!
ごめんね急で
あなた
めちゃめちゃ嬉しいでふ、、、、うああうああああ
ころんくん
wwww
面白いね



















そんなこと考えたくないけど、、、、、
みんなにもいってたらどうしよう。




そんな考えが頭をよぎった瞬間ころんくんは口を開いた
ころんくん
ごめんけどこれ
あなたの下の名前ちゃんにしか言ってないから安心してね
あなた
ほんと、、、?
ころんくん
そうだよ。
あなた
ありがとう、、、、😭
あなた
もう死んでもいいかも
ころんくん
死んだら僕が困っちゃう。
これからも将来も
ん?
聞き間違い?
将来?ってどゆこと?
と思いながら暗い夜空を見ていた
ころんくん
で話戻るけど
いつならひま?
あなた
えと、、、明日ですかね
ころんくん
えーいいじゃん!
僕も明日ひまー!
ころんくん
家どこ?
あなた
えと、、、東京の○○駅ちかく、、
ころんくん
え?まってまって詳しく
あなた
んーと、、、近くにおすしやさんある
ころんくん
え?
ころんくん
マンション?
あなた
そう!!
ころんくん
ちなみに何階建て?
あなた
多分27とかだったきがする!
ころんくん
あーまって同じマンションかも
ころんくん
今家いる?
あなた
ごめんなさい!今友達の家で😭
ころんくん
そっかそっか
ころんくん
何号室?
あなた
22-6!
ころんくん
ええ!!
僕19-7だよ
あなた
ふえ
ころんくん
ふえじゃないよwwww
もしかしたらおなじだね
あなた
え住所言いますね
あなた
東京都○○区いちごばななマンション
ころんくん
おおおあぁぁぁ一緒だね
あなた
え、、、死んでもいい
ころんくん
だからー死んだら僕がこまるよ、、、
めちゃめちゃ犬みたいな声で喋ってくる推しが尊いあなたの下の名前さんであった。。
ころんくん
えじゃあ近くのお寿司屋さんにいかない?
あなた
いきたいー
ころんくん
よしきまり!11時半くらいに迎えに行くね
あなた
え、え、、、家に推しが来ると!?
ころんくん
まあまあwww

プリ小説オーディオドラマ