第29話

🎠&🙇‍♀
5,200
2020/08/19 09:31

グクが手伝ってくれたおかげで、井戸の修復もすぐに終わって



下駄箱へ向かった

















あ、




まって私…
































(なまえ)
あなた
傘忘れた
じょんぐく
じょんぐく
は?お前バカか?
(なまえ)
あなた
最悪……










え、濡れて帰る?








それともグクに入れてもらう?







いやいやそれはさすがに無理

















じょんぐく
じょんぐく
これ、使えよ
(なまえ)
あなた
え、そしたらグクが…
じょんぐく
じょんぐく
俺は男だから濡れてもいーの
(なまえ)
あなた
あ、ちょっ……





そう言ってグクは鞄を頭の上にのせながら走って行ってしまった



















…………















そういうことするから、どんどん好きなっていく



























-カトク-
(なまえ)
あなた
でね、そんまま走って行っちゃったの!
イェナ
イェナ
ぎゃぁぁぁぁ!!!!!
ジヒョ
ジヒョ
カッコいい~~!!!
(なまえ)
あなた
もうね、感動
イェナ
イェナ
良かったね~!笑
イェナ
イェナ
あ、てか明日のシフト何時か分かる?
(なまえ)
あなた
イェナは11:30~12:30、3番目!
イェナ
イェナ
ありがと~!2人は?
(なまえ)
あなた
私は10:30~でジヒョは9:30~
ジヒョ
ジヒョ
え、まさかの全員ズレてんの
(なまえ)
あなた
YES



そう、私たちはシフトの時間帯が見事に割れた



(なまえ)
あなた
午後一緒に回ろ~!でも明日楽しみ!
イェナ
イェナ
うん、うちも!
ジヒョ
ジヒョ
あ、そうだ2人とも友達呼んだ?
(なまえ)
あなた
呼んでないよん
イェナ
イェナ
うちも~、だって小学校の時以来だもん
ジヒョ
ジヒョ
だよね!私も呼んでない













私はテレビを見に1階へ下りた








じょんぐく
じょんぐく
はっくしょん!
(なまえ)
あなた
え、大丈夫?
じょんぐく
じょんぐく
まぁ
(なまえ)
あなた
絶対私のせいだよね
じょんぐく
じょんぐく
あぁ、絶対お前のせいだな






ホントに最悪じゃん






ちゃんと傘忘れずに持って行けば良かった












(なまえ)
あなた
明日大丈夫だよね?
じょんぐく
じょんぐく
くしゃみくらい誰でもするわ、バーカ
(なまえ)
あなた
バカで結構~

















ドラマを見終わった私は再び自分の部屋に戻った























ベッドに入って


明日、ホントに楽しみだな!




























そんなことを考えていたら



いつの間にか眠りに落ちていた










































文化祭当日




(なまえ)
あなた
いってきまーす!







楽しみすぎていつもよりちょっと早く家を出た私












2人と学校に着くと、気分はもう学園祭モードだった







(なまえ)
あなた
食べ物めっちゃ美味しそう……!
イェナ
イェナ
アイスクリーム食べたい……🤤
ジヒョ
ジヒョ
あ、めちゃめちゃ分かる笑




とかなんとかしゃべってたら


いつの間にか9時25分






ジヒョ
ジヒョ
あ、じゃあ2人ともいってら~!
イェナ
イェナ
いってくる~!
(なまえ)
あなた
頑張ってね~!
ジヒョ
ジヒョ
うん!



私はまずイェナと、売り切れる前にアイスクリームを食べに行った





1番最初に食べ物って……笑












でもほんっとに美味しくて食べた甲斐があった

イェナ
イェナ
めちゃめちゃ美味しーじゃん!
(なまえ)
あなた
ね!絶対すぐ売り切れる
(なまえ)
あなた
あ、ジヒョの分買ってくる笑
イェナ
イェナ
え、優し笑




















しばらく行列に並んで、私がアイスクリームを買うときには

なんと最後の1つだった






店員
店員
はい、最後の1つです笑
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!
店員
店員
アイスクリーム、ただいま完売でーす!




周りの生徒達:え~~~!!!






私はイェナの元へ戻った



(なまえ)
あなた
私がラスト笑笑
イェナ
イェナ
危な~!笑笑
(なまえ)
あなた
じゃ、どこ行く?
イェナ
イェナ
迷路とか行ってみよ?
(なまえ)
あなた
うん、面白そう!
























それから2人で2,3個教室を回ってたら



いつの間にか10時20分

(なまえ)
あなた
私、そろそろ教室戻る!
イェナ
イェナ
おっけー!じゃ、頑張って!
(なまえ)
あなた
ありがと~!



























教室に着いた頃には、ちょうどジヒョたちが終わって出てきた所だった
ジヒョ
ジヒョ
あ、あなた!
(なまえ)
あなた
お疲れ~!
(なまえ)
あなた
これ、最後の1個笑
ジヒョ
ジヒョ
えっ、まじで?!ありがとぉ~!
ジヒョ
ジヒョ
早速食べよ笑
(なまえ)
あなた
てか行列……、すごくない?
ジヒョ
ジヒョ
そうなの~!笑笑
たぶんジンくんたちが宣伝してくれたおかげ笑
(なまえ)
あなた
あ、何そゆこと?
ジヒョ
ジヒョ
たぶん笑じゃ、頑張れ!
(なまえ)
あなた
頑張るー!








私は受付にもう1人の女の子とついた




女子1
女子1
ホントに人気だね!
(なまえ)
あなた
ね!もうびっくりしちゃった笑
テヒョン
テヒョン
あなたちゃーん!
(なまえ)
あなた
はい!
テヒョン
テヒョン
お化け準備オッケーです!
(なまえ)
あなた
了解!





こんな感じでどんどんお客さんを入れていく













中からは常に悲鳴が聞こえてて



テヒョンくんたち上手いんだなーとか思ってた笑



















次のお客さんを入れるため声をかけようとしたら、すっごい美人な女の子が立っていた



























_______________________




またまたありがとうございます!!🙇‍♀



ホントに嬉しいです💓

プリ小説オーディオドラマ