前の話
一覧へ
次の話

第4話

4 .心 配
322
2024/03/23 13:04
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

柔太朗のクラスに来たのはいいが 、
だ い ち
だ い ち
柔太朗今いません ... 、

いや君の後ろいるじゃん 、

柔太朗 ... やっぱ会いたくないか

今日は大人しく帰ろう 。
は や と
は や と
そ 、か 、わかった
は や と
は や と
ごめんねって伝えといて
だ い ち
だ い ち
はーい 、


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


< 靴箱 >

って ... 俺がそんなにすぐ諦めるわけないじゃん ?
2年生のみんなからしたらほんとに恐怖でしかないと思うが 、柔太朗が来るまで靴箱で待機する 。
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
だから _____だってば !


どうやって謝ろうとか考えてる時に遠くから柔太朗の声が聞こえた 。
きっとあの子は協力してくれるはず 。
話したこともないあの2年生の子を信じて 、俺は柔太朗に話しかけに行った 。
は や と
は や と
柔太朗 ... 、!
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
っ ... なんでここに 、
だ い ち
だ い ち
あー ... 用事思い出したわ 、
だ い ち
だ い ち
じゃ 、また明日ね柔太朗 、!

やっぱりこの子は協力してくれると思った 。


俺はその子に 「 ありがとう 」と伝えるように軽く会釈をした 。


は や と
は や と
ねぇ 、柔太朗聞いて
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
いや 、聞くことなんかないです 、
は や と
は や と
お願い 、

柔太朗が弱い顔をして俺はそう言った 。
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
っ ...俺がその顔に弱いの知ってるでしょ、


知ってるからやってんだよ 、
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
5分だけですからね 、


ご 、5分 ...短いが 、まぁいいだろう 。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

< 公園 >

じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
..... 俺に似てたからかわいい ... ?
は や と
は や と
そう 、
は や と
は や と
仁人の笑った顔 、ほんとに柔太朗にそっくりなんだよ 、
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
あー、いやまぁそれはよく言われるけど ...
は や と
は や と
だから 、かわいーなって
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
だからといって 、仁ちゃんに ...

そうだよな 、さすがの柔太朗も許さないよな 。

じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
まぁ 、これからですよね
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
今回だけ許してあげます


... まじか 。

なんか心配になってきたな 、
は や と
は や と
あ 、ありがとう ... ?
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
次は絶対ないですからね 、?
は や と
は や と
う 、うん 、



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


いやほんとににゅーが女神様すぎてる😭💓
びっくりするほどキャラ変してるけどそこら辺は気にしないでください(

それと今回は佐野さんの誕生日が終わる前にあげたくてすごい適当だし短いんですけどぜひ最後まで見てくださると嬉しいです🙏🏻💞



はーーーーほんとに佐野さん誕生日おめでとう!!
これからも佐野さんらしさ全開で私たち み!るきーず を癒してください👍🏻🩷

さてさて今回は皆さまに聞きたいこと?ではないけど聞きたいことがありまして 、(?
私 、BL がだいすきなんですけどなにかおすすめな作品とかございませんか 、

ドラマ化したやつはもうほとんど拝見してるのでまだ世に出てないような尊すぎてる作品を私に教えてくださいお願いします🙇🏻‍♀️💗

ちなみに私が皆さまにおすすめしたい作品は
「 即席アドリブラバー 」
です!!もうほんとに!素晴らしいので見たことない方はぜひみてみてください!!!
あと 「 おっさんずラブ 」の原作がすきですもうしぬほど!!!!!
全人類に見て欲しい😭😭


てなわけでほんとに佐野さん誕生日おめでとう!



それではみなさんまたお会いしましょう🙌🏻🤍

プリ小説オーディオドラマ