第3話

3 .似 て る と こ
405
2024/03/07 10:00
< 次の日の朝 >
じ ん と
じ ん と
うぃ、勇斗おはよーう
は や と
は や と
なんだよ、その挨拶
じ ん と
じ ん と
え?
は や と
は や と
え?
じ ん と
じ ん と
ちょ、今日の1時間目なに
は や と
は や と
いや、俺ら違うクラスな。
いつものように仁人と待ち合わせして、いつものように他愛もない話をしながら学校へ行く。

そんなこと数え切れないくらいしていて慣れているはずなのに、恋人の兄だと知ったら少し緊張してしまうのは仕方ないこと…だよな。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

< 昼休み >

仁人の教室に行って昼に誘うのも勇気がいる。


どうしようかと仁人の教室の前で悩んでいるとき、後ろから誰かが話しかけてきた。
じ ん と
じ ん と
… 勇斗、なにやってんの、?

誰かっていうか … 仁人が。
は や と
は や と
っ … へ、仁人、?!
じ ん と
じ ん と
え、そんな驚く?ここ俺の教室なのに …?

確かにそうか。

じ ん と
じ ん と
どうしたの?
は や と
は や と
いや、昼、だから、
じ ん と
じ ん と
え、もう昼なの?!?

やっぱこいつおもしれーやつだな …

柔太朗と似ているところがどこも見つからない。ほんとに兄弟なのか、?
じ ん と
じ ん と
ちょ、弁当持ってくるから待ってて!!
は や と
は や と
ん、おう。

じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
あれ、佐野先輩 …?
は や と
は や と
じ、柔太朗、!
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
 何焦ってるんですか 、
は や と
は や と
いや、焦ってないけど っ?
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
ふふ、… それより、佐野先輩って1組でしたっけ ?
かわいい。

やっぱり似てなさすぎると思うんだが。
は や と
は や と
んーん、3組
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
え、じゃあなんでここに …
じ ん と
じ ん と
うぃー、勇斗お待たせー
じ ん と
じ ん と
… あれ、柔太朗?
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
じ、仁ちゃん っ!

わーお、タイミングばっちしっ!☆(?)
は や と
は や と
… っあーと、
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
… 2人でたべるんですか、?
は や と
は や と
え、っ、う… ん、
じ ん と
じ ん と
なに、柔太朗も一緒食べたいの?
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
… いや、今日は太ちゃんと食べるからいい
じ ん と
じ ん と
もー、反抗期ー …?
じ ん と
じ ん と
お兄ちゃん悲しいわ、

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

< 屋上 >
は や と
は や と
… あー 、ほんとに兄弟だったんだ、
じ ん と
じ ん と
え、言ってなかったっけ?
は や と
は や と
いや、昨日柔太朗に聞いたけど
は や と
は や と
似てるとこねーし、ほんとなのかなって…
じ ん と
じ ん と
たしかに … よく言われるわ
じ ん と
じ ん と
てか、柔と仲良いの ?!

いやそこからかよ …。
は や と
は や と
仲良い …かもな
じ ん と
じ ん と
ふ… ふふっ 、かもってなんだよ っ

似てるとこ見つけた。

笑い方 … 似てる。


似ててすっごい 、
は や と
は や と
かわいい 、



… あ 。
じ ん と
じ ん と
… へ
は や と
は や と
や 、忘れて、いまの。
じ ん と
じ ん と
っ …え、ちょなに今の、

あぶね、こんなとこ柔太朗に見られたら…















だ い ち
だ い ち
柔太朗 …?どうしたの?
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
… っ んーん 、なんも、

… 完全にみられてた。
どうしよう、どうすればいいんだ、?
じ ん と
じ ん と
は 、勇斗 …?
は や と
は や と
… っ、笑った顔 !
は や と
は や と
笑った顔が 、柔太朗に… 似てた、から
は や と
は や と
かわいいなって… 思った 、んだけど っ …
じ ん と
じ ん と
あ、あー、そうだよな、笑った顔は似てるってよく言われんだよー…っ!


柔太朗がこれで機嫌をなおしてくれればいいんだけど 、

じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
太ちゃん、行こ、
だ い ち
だ い ち
っえ、ちょまだ食べ終わってない …んだけど、
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
教室でいいじゃん 、
だ い ち
だ い ち
あ、たしかに

むり…か。

そうだよな、さすがの柔太朗もあれはだめだった …か、

じ ん と
じ ん と
… やっぱり そうだよな
は や と
は や と
え、なにが、?
じ ん と
じ ん と
いやまぁ、薄々気付いてた…っていうか …
じ ん と
じ ん と
勇斗さ、柔太朗と付き合ってるでしょ
な、なんで …、
は や と
は や と
… うん、
じ ん と
じ ん と
やっぱり …!
は や と
は や と
え、なんで、わかったの …?
じ ん と
じ ん と
さっき、勇斗が教室の前で柔太朗と話してる時 、
じ ん と
じ ん と
勇斗の声と顔がすっごい甘かったから …?
は や と
は や と
っ …え、はず、
じ ん と
じ ん と
ははっ …すっごいよ?ほんと
は や と
は や と
… だれにも、
じ ん と
じ ん と
言わないよ 
じ ん と
じ ん と
柔太朗が傷付くとこ見たくないし
は や と
は や と
ありがと、

仁人って、ちゃんとお兄ちゃんやってんだな、



… 早く、柔太朗のとこ行かないと。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


さんぱち 仲直りできるかなー、?



てことで、皆様お久しぶりです!🙌🏻💞
そこまでお久しぶりでもない …、?

今回は私のだいすきなさんぱちです!🩷🤍


最近ほんとに全部の作品の続きをかけなくて 、だからめっちゃ適当かもしれません 。

許してください 🙇🏻‍♀️💦



さのじんの続きをかこうと思ったんですが、中々難しくて 、

なんであんな設定にしたんだろうとか思いながら今頑張ってます !


応援してくださると嬉しいです🙏🏻💖


そんなことより!!


なんとなんとお気に入り数(?)が、300を突破いたしました!!!

もうほんっとにうれしいです😭✨



しかも!あれからフォロワー様が60人になり、もうなんかこんな私を愛してくれる人いるんだなみたいな …


ほんっとーーーに嬉しいです!!


皆様ほんとにありがとうございます🫶🏻🫶🏻


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

※ ここから先は推し語りとなっております。苦手な方は閲覧をここで中止するか、別の作品見てってください(?


さぁやってきました、推し語りコーナー!!

久しぶりだから長くなるかもしれません((



初っ端からさのじんの話になるのですが、皆様は さのじん TikTokを拝見いたしましたでしょうか、、


もうなんかほんとに さのじん が さのじん しててかわいかった …😭💓

そしてそしてバナナサンド!!

佐野さん歌うまかったけど失敗してましたね 笑

私のお母さんが横でずっと笑ってて佐野さんが可哀想でした(?)


てか佐野さん朝ドラ決まりましたね!!

めでたいめでたい!橋本環奈 ちゃんと共演するなんてもう、福岡がもっと広まってしまう🤍🤍



そういえば、私最近めっちゃ 原因は自分にある。 というEBiDANグループが好きすぎるんですけど、要人くんなんであんなに素晴らしい声を出せるの …。。

ほんと頭抱えちゃいますよね🤦🏻‍♀️💜


げんじぶ の中でも Museum:0 を最近たくさん聞いてるんですが、たかてぃーと要人くんの2人のパートが好きすぎて …。

涙が止まりません🥹💛

 

ということで、次の更新もお楽しみに!🙌🏻🤍(


プリ小説オーディオドラマ