第2話

2 .か わ い い
451
2024/02/28 13:09

あれから2ヶ月が経った。

あの頃より柔太朗のことをもっと知れた気がする。


そりゃあ柔太朗だって俺と同じ人間だ。

わかってる、けど嫉妬してくれたり、不安になってたりすると「柔太朗もそんなことあるんだ、かわいいな」って思う。



やっぱり俺は柔太朗のことがだいすきだ。
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
佐野先輩、!
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
弁当...一緒に食べませんか、??

やっぱり、かわいい。
いつもはあんなにクールなのに、俺の前ではこんなにかわいい。

多分こんなにかわいい柔太朗は俺しか知らないはず...。



俺以外に知っている人がいたら...まぁ、どうなるかはご想像にお任せするが、そういうことだ。
は や と
は や と
ん、そんなん聞かなくてもいいのに
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
っ、...でも、
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
先輩...人気だから...。
は や と
は や と
まぁ、?人気でもってもてだけどさぁー??

こんなこと言うから柔太朗が不安になるんだろう。

でも頭の悪いことを言ったという自覚はある。


まぁ理由は...このあとかっこつけるのが楽しい...から、、とでも言っておこう。
は や と
は や と
モテモテでも俺がモテたいと思ってる人は柔太朗だけだから
は や と
は や と
心配すんなって
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
っ...!はいっ、!
かはぁっ!!(?)

やっぱり、かわいい。



もうなんか犬に見えてきた。

あれだ、チワワ。
チワワだよ、そう、チワワ。

じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
先輩は今日購買ですか??
は や と
は や と
んー?俺いつも購買だよー
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
へ、ー...
は や と
は や と
なになにどうしたのよ
かわいすぎてもうなんか笑ってしまう。
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
べつにー...なんもないです、

柔太朗の今考えていることがわかってしまった自分を撫でてあげたい。

いや欲を言うならば柔太朗に撫でてもらいたい。

だけどそんなこと考えているより先に柔太朗を安心させなければならない。

俺はいつも変な発言をして柔太朗を不安にさせてしまう。だから、少しでも不安が無くなるように、
は や と
は や と
柔太朗は案外俺のこと知ってる方だと思うんだけど...?

なんて、そんだけで安心するわけがないが...
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
ふふっ、そうですか、?

めちゃくちゃ安心していてかわいい。

かわいすぎる、なんだその笑顔。

食べてしまいたいくらいだ。

このまま話さずににやにやしてたらさすがに引かれてしまうので、
は や と
は や と
柔太朗は弁当なの?
分かっていることでも聞いてしまった。
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
んー、まぁ日によるけどだいたい弁当ですかね、?
は や と
は や と
へー、柔太朗が作ってんの?
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
いや、兄が...つくってます、!


お兄ちゃん...なんかいたっけ、?
は や と
は や と
お兄ちゃん...、?
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
...吉田仁人...ってわかりますか、
は や と
は や と
うん、わかるわかる
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
その人が兄なんです、
は や と
は や と
え、えええええ?!?!
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
苗字違うのは色々あって...
は や と
は や と
え、兄弟だったの、?!
じ、仁人と柔太朗が、!?!!?
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
まぁ、はい
は や と
は や と
まじ...か、
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
もしかして...兄と仲悪いんですか、?
は や と
は や と
いや、まぁ、俺的にはどこのどいつよりもおもしれーやつだとおもってる...けど
は や と
は や と
普通にやさしいし、一緒に登下校するくらいは...仲良いよ
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
そうなんだ、よかった、
は や と
は や と
学校でも普通の友達よりかは話すし...親友なのかな、?
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
そうなんですね、まぁ...とにかく、兄と仲良しっぽくてよかったです

嫉妬してる。


とにかく柔太朗はわかりやすすぎる。なにかと色々心配だ。

けどそんなところが好きだったりもする、からまぁ、いいのかもしれない。
は や と
は や と
っ...ふふ、ごめんごめん
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
わ、笑わないでください、!
は や と
は や と
もー、かわいいんだからー!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


2人ともかわいよぉぉぉ😭💖

ってなるような終わり方ですねはい。


今回とても短くて下手くそです。

やっぱり次こそ!!!(((

ごめんなさい、私には小説を上手にかけないみたいです...🥲💧




おまたせいたしました、さんぱちでございます!

なんかよくわかんないけど(?)一応付き合ってる設定なのでそこはご理解ください。

この前のお話を読んでいない方はぜひそちらも読んでいただくとありがたいです🙏🏻💗



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今回も推し語りではございません、

今回は私の詳しい自己紹介をしていきます!((

誰得だよとか言わないでください、、重要ないのは私がいちばんわかってます...。。
けどみなさんにもっともーーーーっと私のことを知ってほしいと思ったので自己紹介していきます!

・名前 → ナシ

・年齢 → 今年受験生になります。正確に言うと14歳です。(でも成人向けのものもかきたいと思ってますので許してください(?))

・住んでいる県 → まぁ...福から始まり、岡で終わる四文字の場所ですね笑

・趣味 → YouTubeを見漁るのがとてもだいすきです🫶🏻

・好きな〇〇 → 俳優とかだったら 前田拳太郎 くんがめちゃくちゃ好きです!!
歌とかでしたら、案外バンドとかback numberさんとか聞きますね🎶🤍



こんな感じですね!

ちなみに、私の本名は「 なぎさ 」です。

仲良くなった際にはこちらで呼んでいただいても構いません、というかなぎさってよんでください!!(?

そして、私、敬語とか使われたり、使うの苦手なのでもう全然タメでいいし、私もタメでいかせてください!

嫌な方は敬語で話しかけていただくと嬉しいです。

他になにか聞きたいことがある方はぜひコメント欄に!!(いないだろとかいわないでください😭😭)


それでは!お次はさのじんで!

プリ小説オーディオドラマ