前の話
一覧へ
次の話

第1話

1 .苦 し い ほ ど
600
2024/02/23 11:58


急すぎるけど、俺にはもう少しで付き合って4ヶ月経つ恋人がいる。
いや、ほんとに急すぎるけど...。
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
佐野先輩ー!
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
はやく帰りましょう!
こいつ、山中柔太朗だ。

かわいくてかっこよくて、勉強以外は全てが完璧なモテ男。

そんなやつが俺に告白してきた。

理由は自分より完璧だったから...みたいな、?
変な理由すぎて断ろうと思った、けど...

綺麗すぎる容姿に一目惚れしてしまって、OKしてしまった。
は や と
は や と
おう、

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
...手、繋ぎませんか、?
…いちいち聞いてくんなよ、とか多少は思うけど...でも、初々しくてかわいいな ってのが本音。
は や と
は や と
ん、

いや、待て、そこは恋人繋ぎじゃねーの??

な、なんていうんだこの繋ぎ方…

小学生がよく繋ぐ繋ぎ方...って言えば伝わるか、?
は や と
は や と
...恋人繋ぎじゃねーんだ、
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
っへ、あ、そっちの方が…よかったですか?

そう言ってニヤニヤしながら聞いてくる。

こいつ、はめやがった、

ムカつくけどほんとに…顔がいい。
は や と
は や と
っ、うざい。
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
ふふ、っごめんなさい、
し ゅ ん た
し ゅ ん た
あ、!柔ちゃんと佐野先輩!

舜太の声が聞こえて咄嗟に手を離す。


少し柔太朗に睨まれた気がする...が、まぁ仕方ない。
は や と
は や と
お、おー...舜太久しぶり
し ゅ ん た
し ゅ ん た
元気でした?
は や と
は や と
うん、元気だよ
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
.......
柔太朗...なんか怒ってる...、?


は や と
は や と
ごめん舜太、俺ら急いでるから、
し ゅ ん た
し ゅ ん た
わかりました、!また会いましょうね!
は や と
は や と
うん、ごめんね
舜太に手を振って

柔太郎の手を引っ張って走った。
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
えっ、ちょ、なに、っ、
は や と
は や と
いいから、早く走って

人の少ない公園に入って

その中でも人がいない場所へ行って、
少しでも柔太朗が安心するように
俺は柔太朗を抱きしめた。
何回か頭を撫でて
は や と
は や と
俺は柔太朗のことが好きなんだけど
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
っ、わか…ってます、
は や と
は や と
…泣いてんの、?
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
泣いてないです、っ
は や と
は や と
そっか、
力を強くして
柔太朗が苦しいと言うほど抱きしめた。
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
っ、ありがとうございます、
は や と
は や と
ううん、落ち着いた、?
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
はい、
は や と
は や と
不安にさせてごめん、
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
いや、こっちこそ勝手に不安になっちゃって...
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
ごめんなさい、っ

かわいいなー、ほんとに。
は や と
は や と
なんで、俺のこと好きになったんだっけ、

好きになった理由なんてもちろんちゃんと覚えてる。
けど、少しでも今を見て変わってたら…なんて、
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
...佐野先輩には言ったことないけど、
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
俺、最初は舜ちゃんのこと好きだったんです、
いや、ほんとに初耳...なんだけど、?
は や と
は や と
へ、へー、そうなんだ、
その話を聞いて舜太に嫉妬してしまう。


俺、ほんとに柔太朗のことだいすきなんだな。
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
...そんとき舜ちゃんにも好きな人いたっぽくて、
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
それが佐野先輩だった...んですよ、
え、え、?舜太って俺のこと好きだった...の?
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
舜ちゃんが好きになる人ってほんと、みーんなとんでもない人だったから、どんな人か気になって...
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
それで佐野先輩のこと知ってくうちに好きになっちゃった...っていうか、
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
ほんと、最低...ですよね、っ

ちょっとだけ傷付いたけど...でも嬉しい。

俺のことを好きになってくれて、嬉しい。
は や と
は や と
てことは舜太のおかげで俺は柔太朗に出会えたってこと...だよな、?
は や と
は や と
感謝しないと、じゃね?
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
...そ、うですね、っ
は や と
は や と
大丈夫だって、もう泣かないで
じ ゅ う た ろ う
じ ゅ う た ろ う
いや、なんかっ...すきになって、ほんとよかったなって...
は や と
は や と
俺も...だよ、柔太朗のこと好きになれてよかった。

俺はまた柔太朗のことを抱きしめた。


背中にゆっくり回ってくる腕が暖かくて
愛しいなって。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※ 必ず小説のあらすじ...?説明欄...?を覗いて頂くとありがたいです。



もう下手すぎてきゃー!!!って感じですねごめんなさい🥲🙏🏻


やっと、やっとかけましたさんぱち!!!🩷🤍

ずーーーーーっとかきたかった3080です!


もうなんかほんとややこしいけど...おかしいとこは見逃してください🙇🏻‍♀️💦


もうなんか分かんなくなってきたけど頑張りました、多分。((

全部佐野さん目線です、

佐野さんって一人称「僕」なのか「俺」なのかわかんないから難しいですね...。

次は絶対面白くかいてやりますよ!
お楽しみに!🙌🏻💓



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

さぁさぁさぁ!!

推し語りのコーナーですよ!!(?)


皆様モニタリングはちゃんと見ましたでしょうか!!
もうちゃんと泥がついても分かるように真っ白な服を着ていた佐野さんへの愛が止まりませんでした...🫶🏻💗

仁人くんもビジュが爆発しててもうテレビの前ですきー!!!ってなってました(ただの変人)


たまらんでしたよほんとに🤦🏻‍♀️💖

それより、ここだけの話(?)
私、西日本に住んでいまして...青春〜珍道中〜を最近たっっっくさん聞いてるんですけど、まーーーじかわいいなって!😭💞

皆様からしたらほんとどうでもいいですよねごめんなさい。




てな感じで終わります(

またすぐに3080でお会いしましょーう!!👋🏻‪🤍

プリ小説オーディオドラマ