第150話

MUKU STUDIO 生配信 🦋💜
1,016
2022/06/06 07:00










side⇄No





直人「お嬢、あんたこの前どっかの雑誌でやりたい事
2つくらい言ってましたよね?」
健二郎「言ってたなぁ。見たで俺。」
あなた「……?」
広臣「なんだっけな、みたいな顔するなよ笑
お前ぜってー分かってんだろw」
あなた「へへへw」





@jjjjj

へっ、待って今のお嬢のビジュ良すぎた😫🤍

@kkkkk

臣くんに向けての笑顔が、無邪気でかわいい⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝
最近ツンキャラ崩れてきてるよっ👏🏻✨
三十路の岩本はひと味違う❗️

@lllll

臣くんとあなたちゃん、あなたちゃんの方が先輩だけど、
臣くんずっとタメなのもあって兄妹みたいで
好きなんだよなぁ。
お互い昔尖ってたけど、今なんかほんとに兄妹に見える





あなた「書きましたよ確かに。」
直人「言ってみ」
あなた「8人でゲームしたい」
直人「あともう一個は?」
あなた「…?」
直人「オイ」
「「ww」」
あなた「…あ、普通に語り合いたい、です(笑)」
直人「はい完璧」
ELLY「へっへww」



@mmmmm

さすがにお嬢の微笑み全力で吸いたい😤笑




直人「まーず、語るかあ!」
あなた「これお酒飲めないのが酷だなぁ」
直人「あぁー!そうね、今日はちょっと禁酒ということで」
剛典「メンバーで1番の酒豪なのが、最年少っていう
のが未だにツボなんだよね(笑)」
 隆二「誰に教わったんだお酒の美味しさを…」
あなた「ヤメテ」
ELLY「やばぁ笑」
健二郎「ちなみに俺は飲むのやめただけで
あなたと同等やからな?」
あなた「オジサンそんな張り合わんでも。」
健二郎「誰がおじさんやねん笑」
直己「…ははw  三十路の岩本はひと味違うだってさ笑」
「「wwwww」」
広臣「ひと味ww」
剛典「何がどう違うんだろうな(笑)」
あなた「へっへ、岩本そろそろ覚醒の時間…」
隆二「あははww」




@nnnnn

岩本覚醒の時間…😳
@ooooo

覚醒後の岩本さん楽しみにしてます♡
 





直人「まずは、各々席に着いて、
…さぁ何しましょう!!笑」
健二郎「決まってないんかい笑」
あなた「話そ話そ、」
広臣「あははw」
直人「話しますかぁ!笑」
剛典「こんな大々的に配信しておいてノープランって
どういう事なんですか?笑」
直人「いやいや、ちゃんと台本ありますよ?笑」
ELLY「ちゃんと台本読みました?直人さん」
直人「読んだ読んだ!もぉ、当たり前でしょ?」
直人「三代目に不可欠なお嬢の誕生祭なんですから」
あなた「嘘を言うなよ」
直人「うそじゃねぇよ!笑」




@ppppp

喧嘩しないでww
@qqqqq

最年長と最年少の喧嘩ほど微笑ましい事ない
@rrrrr

この人たち全員30代ってバクなのかもしれないな…
@sssss

未だかつて私はこんなに可愛い30代のかたまりを
見たことがない。笑




プリ小説オーディオドラマ