第2話

宣伝!(いつも寝ている人【シラ】様)
34
2020/10/08 07:16
猫人間2(ねこにんげんつー)
猫人間2(ねこにんげんつー)
どうも皆様おはこんばんにちわ!
猫人間2です。今回も参加型の宣伝です!
猫人間2(ねこにんげんつー)
猫人間2(ねこにんげんつー)
今回宣伝させて頂きますのは、こちら!
猫人間2(ねこにんげんつー)
猫人間2(ねこにんげんつー)
いつも寝ている人【シラ】🍣🐾@兄貴@wrwr民度向上委員会様より某戦争屋さんの参加型です!
猫人間2(ねこにんげんつー)
猫人間2(ねこにんげんつー)
今日の午前9時締切なので間に合わない方は、読んでみるだけでも面白いと思います!是非行ってみてね!
今回も俺は勇気出なくて応募してないのですが、お気に入り登録といいねと宣伝だけやらせて頂いております。
猫人間2(ねこにんげんつー)
猫人間2(ねこにんげんつー)
他の作品も沢山出されていますのでルールに従って他の作品を読んでみるのいいと思います!
猫人間2(ねこにんげんつー)
猫人間2(ねこにんげんつー)
全体的にオススメでとても面白く俺は大好きなので皆様も興味があれば読んでみてください!
猫人間2(ねこにんげんつー)
猫人間2(ねこにんげんつー)
それではここら辺で、
猫人間2(ねこにんげんつー)
猫人間2(ねこにんげんつー)
サヨナラ!

プリ小説オーディオドラマ