第7話

デートまゆ目線
102
2019/10/31 12:50
私は誤解されやすい
..いや私はこの性格馴染んでる
相曽 まゆ
相曽 まゆ
はぁ..
相曽 まゆ
相曽 まゆ
人間ってめんどくさい
私は大人しかった小学生時代いじめられてた
中学生になって自分を変えようと努力した
そしたら友達はできた
しかし気が強くなりすぎた
今日もそのせいで喧嘩した
相曽 まゆの友達
相曽 まゆの友達
まゆって気が強いから人に嫌われるんだよ
相曽 まゆの友達
相曽 まゆの友達
それなのに馬鹿な男子はあんたのこと可愛い可愛いいうもんね
相曽 まゆ
相曽 まゆ
はぁ..どうでもいい
気が弱くてもダメだし強くてもダメ
逃げ道なんてない
どうせ今私の悪口をコソコソいってるんでしょ
相曽 まゆ
相曽 まゆ
はぁ..
羽場つぐみ
羽場つぐみ
どうしたの?そんなにため息ばっかついて
相曽 まゆ
相曽 まゆ
え、いやなんでも??
私があったのはつぐみ
少し影が薄いぐらいの普通の人だ
この子は女の子だったらモテてたのになー
羽場つぐみ
羽場つぐみ
何かあったんでしょ
羽場つぐみ
羽場つぐみ
話してみな
たったその言葉で私の何かが砕けた
なぜか涙が止まらなくなったのだ
分からなかったがいつも女子からみられる悪の眼差しとは違う本当の優しさだからか..
相曽 まゆ
相曽 まゆ
うぅ..私..
私は全てを話したら楽になった
しかしつぐみは学校に来なくなった
その後水族館にて
相曽 まゆ
相曽 まゆ
つぐみくぅ〜ん!!
勿論私はつぐみのことが好きだ
いや、大好きになってしまった
羽場つぐみ
羽場つぐみ
はいはい..
昨日はあんなこと言ったけど..
勿論つぐみの大切な人にあんなこと言えない









つぐみが...













あと1年ほどしか生きられないなんて...

プリ小説オーディオドラマ