第69話

またまたほんとごめんなさい!
453
2021/11/09 03:42
ほんとにごめんなさい!!



あの、金曜以外の投稿は作者だと思ってください!!




考えたんですけど




相互限定にして、小説出せば違反にはなりませんかね?




勝手に名前出してる時点でアウトですかね?




そこら辺詳しくは分からなくて、




わかる方いたら教えて欲しいんです!!





じゃないと、なんかモヤモヤして




勝手に人の名前とか使うのアウトなので



そこら辺はきちんとしたくて




とりあえず今のところは新しいやつには



オリジナルとして名前は募集したやつで出そうと思ってて



それが好評なら、今度からは




名前だけ変えて、読んでる方は



これはジャニーズの誰々だって妄想してもらおうかなと





そうすれば、好きなジャニーズさんに自分で妄想できるし



オリジナルなので、違反にもならなくていいかなと




正直、名前1部だけ変えるの面倒だなと笑


それがいいなって思うんですけど





それでもいいですか?




何度も変えてごめんなさい!!

アンケート

名前は他の人だけど、実際の妄想はジャニーズ
いいよ〜
53%
いやだ
27%
言ってることよくわかんない
20%
投票数: 64票

アンケート

相互限定
賛成
42%
反対
58%
投票数: 65票
相互の方は、事前にコメントでフォローして欲しいって方にしかしない予定なので、



もしかしたら見れてなくて、知らなかったって方も



いるかもなので、やらない可能性もあります!!

プリ小説オーディオドラマ