前の話
一覧へ
次の話

第1話

いきなりだけど新作発表
21
2024/03/25 07:30
新作のアンケート取ります。


いっちゃん上のやつはアマルさんと、ぷりっつさんが主人公

6時のおやつメンバーと、こくびび、まぜ太さんが出てきます。(夢小説ではないです)

暗め好き、とか裏切り系大好物な方是非読んでください。おいしいですよ。(不味かったらごめん♡)



2個目は夢小説!

ぷりっつさん推し必見の恋愛小説です(?)
(出てくる人はあんまり決まってません)

ちょっと暗めかもです。
でも恋愛小説、読みたいよ〜って方おすすめ



3個目はド定番(?)純愛ですね

わたくしの推し2人のベーコンレタス((

不器用すぎる生徒のそらびび君と鈍感すぎる先生のこーく君の恋愛です。

私と同じように腐女子、腐男子の方はもちろん、こくびびが世界を救うと思ってる方、読みなさい(強制)


えー長くなりましたが、最終的には全部出す予定です((
が、一番最初、何読みたい?ってアンケート取ります。(全員強制参加な)

アンケート

新作アンケート
問い、問われ、喰い、喰われる
25%
満月の夜に君と落合う
25%
不器用君は鈍感先生を振り向かせたい
50%
投票数: 8票

プリ小説オーディオドラマ