前の話
一覧へ
次の話

第4話

最期
180
2022/02/15 08:59
風「海、冷たいね。」

私「そうだね。」

風「海に沈む前に凍え死にそう笑」

私「……ねえ、」

風「ん?」

私「何で、死ぬの、?」

風「あー、忘れてた笑 死ぬ前に言うんだったね」

私「教えて。」

風「君の最後の記憶が俺であってほしかったから。」

私「え、?」

風「俺と死ななきゃ君が最後に思い出すのは元彼じゃん。そんなの嫌だし。」

私「どういうこと、」

風「好き、君が。だから最期は俺の事考えてよ。元彼のこと忘れて。」

私「…もう元彼のことなんて頭になかった笑」

風「え、」

私「忘れさせてくれてありがとう。」

風「……忘れてくれてありがとう。」

私「じゃあ一緒に行こう。」

風「ん、死んでも一緒だね。」

私「忘れられないね。あなたのこと。」








.

プリ小説オーディオドラマ