前の話
一覧へ
次の話

第1話

2023/ 1 / 23 (月)の夢
59
2024/05/22 14:13
一緒にメロン丸ごとかき氷的なやつを




2階の私の部屋で食べた🍧




あさひが狭そうにしてたから場所を広げて




あげたんだけどその後かき氷少し




こぼしちゃって可愛かった🫶









あさひ






部屋のほかのメンバーの写真みて



ちょっと嫉妬してた







ジョンファン





家(宿舎)に帰る時に車で送ってたんだけど



寝ちゃってて起こしたらビック赤ちゃんに



なってた‍‍‍w車降りたら私のおててをにぎにぎ



しててハート撃ち抜かれた






ヒョンソク





美味しそうにかき氷食べてたけどマネージャー



さんに呼ばれちゃって先に帰っちゃった🥺



帰る時にめっちゃペコペコお辞儀してて



"また会おうね!"って言ってくれた






ヨシ






お部屋眺めててぽかんってしてた(気がする)






ドヨン?(いた気がする)

プリ小説オーディオドラマ